本日 5 人 - 昨日 425 人 - 累計 360772 人
RSS

祝!! スマブラX発売5周年!!!

スマ子です。





今日は、タイトルの通り記念すべき日です。








なななななななんと!!!









スマブラXが発売5周年!!!!










うひょおおおおおおお遂にこの日が来たあぁぁぁぁ!!!











記念すべき日がキターーーーー(°∀°)













っつーわけで、ピクシブにのっけてあって、アメーバにものっける方針であるこの1枚を貼らせてくださいまし ノシ





HNI_0011.JPG





まだまだあと1、2枚くらい、今日中に書く予定だけど













スマブラX、5周年おめでとう!!!












そういえば、今年E3で新しいスマブラの発表がどうたらこうたらとか言われてるわwww







まじwktk!!!









うわーい!!楽しみー








婿(ロイ)出て欲しいなームフフvV









SHI☆KA☆MO!!!









その1年後にはスマブラ15周年!!!












まさに、スマブライヤーですよ!!!お祭りですよ!!!












スマブラパラダイスですよ!!!これから数年、スマブラにとってはビッグな1年になるはずですよ!!!












そんなわけで


















これからも愛してるぜスマブラ!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):