本日 27 人 - 昨日 275 人 - 累計 358667 人
RSS

声優さんのことで衝撃受けてきた

はい、キモイオタクスマ子です






覚えててくれたらありがたいな←







小説も早くあげなきゃな、続き書かなきゃな






…本題にうつるのにどうする








じゃあ、タイトル通りの本題にいきたいと思います。












今さっきパソコンでニュース見て衝撃受けて来ました















こんな明るい時間に訃報が…












声優の本多知恵子さんがお亡くなりになりました…。







ポケモンアニメではダイパのジムリーダーのナタネさんの中の人だったんですよ…。。。









若過ぎる。。。







残念でなりません









信じられません…









本当に信じられません。








現実として受け止められないです。










これで、ポケモンの声優さんの方でお亡くなりになられたの4人か5人(?)ですよ…







鈴置さんも、郷里さん、川上さん、青野さんに続いて








鈴置さん…肺がんで亡くなられていて。。。
ポケモンアニメではサカキの中の人だったんです
その役目は現在、ソニックシリーズのベクターの声優さんの三宅さんが受け継いでるんですが… まさか鈴置さんの時は・・
サカキの声どうするのって思いましたもん。。。







郷里さんもポケモンアニメの声優さん(?)だったらしく…
郷里さんといえば、スタフォシリーズのピグマの中の人だったんですけど。。。
アサルトで声を聞くとたまに涙が出るんです。。。
糖尿病を患っていらっしゃって… 網膜剥離という視力がなくなる病気も患っていらっしゃったわけで…
それで自殺されたって。。。
それを思い出して、スターフォックスアサルトのプレイ動画とか、今家にあるんですけど、アサルトをやったりすると・・・・



心が痛いです




辛いです







川上さんも…お若いのに…卵巣がんでお亡くなりになっていて…
ヒカリのミミロルの声、かわいかったのになあ…
スマブラのフシギソウだって…
今、フシギソウ大切に使ってるんですけど…
たまに「どうして… どうして…」と思ってしまう事があるんです。

本当に辛いです





青野さん…映画ポケモンのミュウと波導の勇者 ルカリオの登場人物の声優さんをやられたみたいなんですけど…
昨年4月…お亡くなりになって…
スマブラXでは大佐の声優さんだったんです。。。
スネークとのシャドーモセス島での通信会話を聞くと時々、涙が出そうになるんです…
「らりるれろ」面白かったのに… 今、その「らりるれろ」を大切に聞いているのに…
どうして…






本当に私、声優さんが好きで…大好きで


声優さんの悲しいお知らせとかを聞いたりパソコンでニュース見たりすると
頭の中が真っ白になって…信じられなくて…
時には
泣いてしまう事もあるんです



どうして…いい方がお亡くなりになられていくんでしょうか…





辛いです





悲しいです





信じられません





現実として受け止められません








もう…




これから本多知恵子さんが声優を担当されていたキャラの声とかを大切に聞く以外何もないです…










本多知恵子さん、ご冥福をお祈り申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):