本日 439 人 - 昨日 275 人 - 累計 359079 人
RSS

アニポケXYで再登場してほしいキャラ、あと今後の展開について期待してることとか

はーい、私がアニポケXYで再登場してほしいと願っているキャラやこれからの展開について期待してる事とかを言いますwwww




マジで言いますww



アニポケXYで再登場してほしいキャラは

デント(Sクラスのポケモンソムリエとして。個人的には服も変わってたらいいなー、なんて)
タケシ(カロス地方を留学するという設定の上、HGSS仕様で。その時はジョウト地方で出会ったデントと再会をして欲しいし、再会する時はお互い名前で呼んでたら嬉しい)
Nさん
アイリス(ソウリュウシティジムのサブジムリーダーとして。服はB2W2のものがモチーフとされてるデザインに変わってたら嬉しい)
バージルさん(シトロンの声を聞いたら思い出してしまった。ニンフィアを育ててたらいいな)
コテツ(メガリング持ってルカリオをメガルカリオに進化させてたらいい)
ハンサムさん
ベル(B2W2仕様で)
カミツレさん(B2W2仕様で)
アデクさん




です。







てか、Sクラスソムリエに昇格したデントはいつ見れるのかなー?







楽しみだなー






Sクラスのポケモンソムリエとしての修行をし、その腕をより深く磨くためにカロス地方に降臨して欲しいな☆






っていうのもそうなんだが








やっぱりスマ子は、中の人が好きだから!!!






デントが再登場した時は恐らく手持ちはこうなってるのかな、と考えた結果
ヤナッキー(旅の途中、リーフのいしでヤナップから進化)
イワパレス
マッギョ
リーフィア
ロズレイド
ビビヨンかフラージェスのどっちか



ってなったわwww




まぁでもビビヨンが加わればイッシュ地方の時とは違うマリアージュが見れる気がするし、フラージェスが加わってもまた、フローラルなマリアージュが生まれる気がするんだぬ








あと、デントと一緒にカロス来た時のタケシの手持ちはこうなってたりしてwww

ドクロッグ(グレッグルから進化)
ウソッキー
ハピナス(ピンプク→ラッキーから進化)


ってなってたりして。








まぁあとはこれからの展開で期待してることは






手持ちとの別れかなー。







あのシーンを見て泣きたいな←







咽び泣きたいな←






アニポケBWじゃ、手持ちとの別れのシーンがなくてちょっと足りないかなって思ったからな。














あと、ロケット団と手持ちとの別れもね。



あいつらは本当は良い奴らなんだなっていう事を認識して欲しいもん!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):