本日 97 人 - 昨日 491 人 - 累計 361789 人
RSS

アイカツ!

スマ子は小学校の放課後子ども教室でボランティアやってるわけなんだけど、
ボランティアで行ってる小学校の女の子でアイカツ好きな子がいるから話題に付いていけるように先月アイカツ始めた←アニメは前から見てたな。当時は寿さんが出ていて触発された

理由は子どもの話題についていけるように!

140226_193228.jpg

というわけでスマ子がアイカツで好きな子はかえでちゃん\(^o^)/
マジカルかわいいヽ(≧▽≦)/ちょろちょろでもいいからこれからも出て欲しいな〜
特に髪型が気に入ってる^q^←
ロイの女の子版みたi←コラ
すんません子どもに引かれる事言って



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):