本日 139 人 - 昨日 491 人 - 累計 361831 人
RSS

【修正】ソニキャラを女の子にしてみた【擬人化&女体化注意だよ!文章の下ネタにも注意だよ!】

pixivに携帯のメールから絵を投稿出来なくなったからこれからはこのブログを経由してpixivに貼るんだぜ☆
スマブラに2作品連続で参戦決定したソニックを女の子にしたらこうなりました^q^
かわいいいいい♪
あ…本当は運動系にしたかったんだけどなーぁ…。申し訳ない!!!次は頑張ります
ナッコーの女体化を描くのにスマ子が拘って来たのはセクシーなボディラインと、ダイナミックな巨乳です(← 因みに服はアイカツの紫吹蘭ちゃんのプレミアムコーデを意識しました(
女体化のナッコーはセクシーボインに(←は?
あああぁああ゛あ゛ぁこの女体化ナッコーのぱいおつにダイブして顔を埋めたi←百合になるからやめなさい
ナッコーの女体化はボインが正義!^q^
…ハァ…変態百合発言すみませんでした

140306_002948.jpg 140306_002922.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):