本日 109 人 - 昨日 335 人 - 累計 360451 人
RSS

あきやまるなさん(;_;)

インターネットのニュースで見ました。


あぁ…だんだん良い方々が亡くなっていく…(;_;)


信じられません…



受け入れるしかないけど信じたくない。。。絵文字





小さい頃、がんこちゃん見てました(PД`q。)





あの元気ながんこちゃんの声が聴けなくなると思うと悲しいです。





私の子ども時代の楽しさ、優しさ、夢そのものでした。





おなじがんこちゃんで共演した川田妙子さん(ソニックシリーズのエミーの中の人)も、悔やまれていると思う…(泣)



ルンルンちゃん、がんこちゃんの、あきやまるなさんが天国に逝っちゃって、悲しいのはあなただけじゃないのよ(;_;)


スマ子も…皆、同じだから…一緒に泣いてあげるよ絵文字





がんこちゃんの声を届けて下さり、ありがとうございました。






ご冥福をお祈り申し上げます



まだ、元気ながんこちゃんの声が聞こえます



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):