本日 258 人 - 昨日 27 人 - 累計 358623 人
RSS

ソニキャラ偽キャラソン聴いたったwwww

ソニキャラの偽キャラソンをニコゾンで聴いてましたwwww









ほとんどキャラ崩壊ばっかりwwww ぎゃふわぁおwwww











げはっちょんげばばばばばばばばっばぁああのばばばばばーん☆


















キャラ崩壊ばっかwwww マジでwwww














どんな風にI LOVE YOU?

↑視聴者の皆様誘惑にご注意ください←


私も誘惑されそうになる一歩でホントにされたわけじゃないが、魅了されたのだよ←



ヤバいヤバい



耳が…耳がっ!!!←これ演技ですからね





私声フェチだから声に弱いのよ←は?




イカンカラオケでソニックが歌ってるところ想像したらパァーッと和んできた←パァーッとぐへへへへってなったらキモイけど


スマブラ続投嬉しい!! ホントに嬉しいっ!!!







先輩としての飛躍に期待!!!











RIDE ON MIND

唯一シャドウさんらしい曲であるww



ダークヒーローでスマ子が好きなダークヒーローなのかもしれん!






かっこいいですホントにアシストフィギュアから降りないでくださいシャドウさんオナシャス!!








愛を巻き戻して

愛!? なして愛を求むんだよwwwww


イカン、ナコがこれ歌ってるとこ想像したらお茶吹きそうになったしむせたwww


そうか…ナッコーお前、ルー姐さんにフラれたか?www← どんまいだなwww

そっかこれでわかったw 赤は情熱の赤なのかwww 納得したぞ!!!


にらまんじゅうの事だろ?ってコメントにいちいちワロタwwww



コメントでは確かに「普段より甘い声でたまらん…!」って書いてあったがホントにそうだよなwwwうむwwww

6年間同じ学校に通ってた友達が発狂して二次元へカオスコントロールしてパァーッてなって「好きでたまらないどうしましょvV」ってなるぞww←え



イカンイカン、私まで二次元へカオスコントロールしたら6年間一緒の学校だった友達に嫉妬心で殺されるからやめよww

二次元へカオスコントロールして充実してほしいから☆









2に続くー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):