本日 368 人 - 昨日 275 人 - 累計 359008 人
RSS

アイカツ! 新4弾を遊んだぞ←

アイカツの新4弾を遊んだぞよ←

神崎美月ちゃん復活と聞いた時は嬉しさのあまり浮かれた←

中の人の寿美菜子さん好きだもんスマ子。


浮かれてたら美月ちゃんのプレミアム(ミステリアスヴァルゴ)が全部揃っちゃったよw アクセサリーのミステリアスヴァルゴティアラは通りすがりの女の子から「ダブってて困ってた」との事でもらいました。

勿論私からはアラベスクジャスティスコーデをあげました。
まぁ特にアラベスクジャスティスニットブーツはダブってて困ってたし他にもてんびん座ドレスのカードあるしもらってくれて良かった。







140414_171226.jpg




そんでかえでちゃんに着せました


ミステリアスヴァルゴなかえでちゃんかわゆす^q^///女だけど萌え←

結果は14万点以上で1位に這い上がりました←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):