本日 93 人 - 昨日 139 人 - 累計 359964 人
RSS

スマブラ12星座あぁぁぁ

スマブラ15周年を記念した企画









スマブラ12星座\(^q^)/wwww












なんかこっちのギャラリーにもPixivにも貼ってますwww










なので今一度紹介しますw











ガーディアンヴァルゴ☆



おとめ座の王子 マルス.JPG


乙女心に寄り添うおとめ座の王子様ですなぁ~
でもマルス王子ってそんなイメージあるかも(殴) 後輩へ捧げたら喜んでくれました←
青く光るサファイアはおとめ座の証☆








お次は、アクアピスケス☆



アクアピスケス☆.JPG


清き水のような人を思いやる心を守るうお座の人魚の王子様////←
そんなイメージで描いてみましたvVウフフフフ←ナニコイツ キャ♪←キモイわw
清く輝くアクアマリンはうお座の証☆










続いて、エンジェルタウルス☆



エンジェルタウルス☆.JPG


ミルクをたらしたような裾の柄と、白い服にはホルスタイン柄でおうし座の天使が舞い降りた!
基調した色は、ミルクのような白!
胸元に草原のように光るエメラルドはおうし座の証☆











続いて、ソードスコーピオン☆



ソードスコーピオン☆.JPG


サソリのような腰のスタッズ、そして肩のスカーフ、見えにくいけど首にはサソリのような首飾り、実はトパーズで出来てます。
腰の赤いさそりのようなチェーンはレッドトパーズでできてます☆












昨日投下したティアレインリブラ☆



ティアレインリブラ☆.jpg


なんか随分とセクシーになりましたハイwww腰がエロいですたまりませn← 雨の日の天秤を見たてんびん座の主が流した涙をイメージした結果がこれです。ハッピーバードウィーク!明後日まで愛鳥週間です☆
滴のような涙色に光るオパールはてんびん座の証☆










そして、今後貼りあげ予定(こっち、Pixivにも)



フローラルアリエス☆(おひつじ座)

アイシクルジェミニ☆(ふたご座)

ランニングキャンサー☆(かに座)

クラウンオブレオ☆(しし座)

トゥーンサジッタリウス☆(いて座)

スターカプリコーン☆(やぎ座)

スターダストアクエリアス☆(みずがめ座)



だぁーれがどの星座の衣装を着るんでしょうかねえデュフフフ←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):