本日 176 人 - 昨日 216 人 - 累計 361377 人
RSS

ちょっとアイカツのページ開いた←

アイカツの公式ホムペ行ったら新5弾のノーマルカードが公開されてたぞ






蘭ちゃん、ボヘミアンスカイも似合ってました←










そらちゃんが言った通りだったよねwwww










そしてポップのノーマル見てみたw










みくるさんかえでちゃんおとめちゃんが描かれてたけども









えwwwちょwwww










きいちゃん涙目wwwww







きいちゃんェ…w










決めたwwww















ユリカ様の星座ドレスコンプしよwwwww











そしてアイカツ8大投票







投票できるのが




キュート

いちごちゃん
さくらちゃん姫里マリアちゃん大空あかりちゃん





クール

あおい姉さんユリカ様セイラちゃんしおんちゃん








セクシー

紫吹蘭ちゃん神崎美月さん風沢そらちゃん三ノ輪ヒカリちゃん










ポップ

おとめちゃん
かえでちゃんきいちゃん夏樹みくるさん










ぐううううをおおおぉおおおあああああうううぅぅぅううう









私はトライスターいちごちゃんマリアちゃんに1票を捧げるぞ











あ、そうだ











スマブラとアイカツのコラボイラスト描いちゃおうかなwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):