本日 249 人 - 昨日 275 人 - 累計 358889 人
RSS

DLCに期待じゃ

はい、スマブラして絶望どころか、希望があるスマ子ですwww






DLCという希望があるんだもん^q^







まだまだ絶望してないもーん☆










DLCで追加ファイター配信されないかなぁーワクワク♪










されたら嬉しいよー!










なんでかな、今回のスマブラって遊んだ後もXの時より希望があるぞー!








「あのキャラがリストラされた、出ない」「知らないキャラが多いから買わない」という皆さん!!








大丈夫です。







まだまだ、希望はありますよ!!






DLC来るかも知れませんよ!!!







3DS版にはない要素が、WiiU版で搭載されることもあるかもしれませんよ!?







夢のFEファミリー大☆集☆合や、夢の3大メガシンカ乱闘が実現しますよーにっ!!






さあ皆さん!!DLCが来て、追加ファイターも配信されることを切に祈り続けましょう!!








以上!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):