本日 0 人 - 昨日 425 人 - 累計 360767 人
RSS

日本と海外のスマブラ発売日を調べた

え?
今までは日本の方が先に発売されたのにWiiU版は海外の方が先なの!?




海外での発売が11月21日


日本での発売が12月6日






オーマイガー!





3DS版は日本の方が先だったのに本番の新作スマブラは海外が先にスタートか!!

ホゥーリィーイーシイィーットゥッ!!アーイアム、ア、スーパースマッシュブラザーズファン、オブ、ジャパン☆




因みに3ヶ月前のファイター発表に対する海外の反応をようつべで検証しました。
二人目の人が言ってた「ごめんよ、シュルク。君にはまた違う日にチャンスがあるさ。」って予言はあのあと当たったし参戦したけど「ゼノブレイドどっか行け!また今度プレイするよ」ってwwww
ゼノブレイド投げるなやwwwwwwwwそして「桜井持ってけ」ってお金までwwww







三人目の人の反応がテンション高くて面白かったな


あと「桜井」の発音が良かったし、キャプテンファルコンに対する愛が伝わった


因みに検証した動画の三人目の人キャプテンファルコン好きなんだと




だってキャプテンファルコンが来た瞬間「キャプテンファルコン確定だああああああぁあ!!!」ってめちゃめちゃ嬉しそうに発狂してたもん




「出ると思ったぜ!出ないとか思ってたヤツざまぁm9(^Д^)プギャー」


とか


「桜井がキャプテンファルコンを出さないなんてありえねえ!」




って言ってたし、本当にキャプテンファルコンが大好きなんだと分かったよ






私もたまに使うけど色はピンクにするわwwww
ピンク残っててよかったwwwwwwww





やっぱりキャプテンファルコンと言ったらあれだよ。



ファルコンパンチとファルコンキック
これは私も一緒に叫んじゃうわ




あと醤油ムースだね。
これ空耳ですごめんなさい
正式に言えば「Show me your moves!」ですね。
日本語に訳すと「お前の技を見せてみな!」です。




英語苦手だという方、最初は空耳で解釈することから始めるといいと私は思います(ウゼェよ









てかDLCで婿とミュウツーが配信されるファイターとして参戦して欲しい




絶対受け取るわ操作するわ









てか、DLCで婿とミュウツーが参戦する映像来たら海外もっと発狂するでしょwwww







ミュウツーだったらさ…





ワアアアアアアアアオオオオオオウ!!ミュウトゥー!!オーマイガアアアア!!!とか




ミュウゥウトゥウウウ!!!メガエボリューション!!ウェルカムバアアアアアアアアック!!





婿だと





オーマイガー!ロォーイフロムファイアーエムブレムアウェエクニィング、ダウンローダボーコンテーントゥ!!オーマイガー!イエス!

とか




ロォオオオイ!!アアアアアアアアアアア!!
アイミスドユーソーマッチアゥワボォーイ!




とかさwwww






そういう反応を見てみたいwwww






てか覚醒DLC仕様なら婿の英語吹替版検証も////(殴









そうなったら外人が発狂からの更にテンションアゲアゲになるよwwww




オーマイガー!ロォーイ!ユースピーキンイングリッシュ!!とかwwww



でも、マルス王子は唯一日本語のまんまだな





そのせいで私の中のマルス王子のイメージがふわふわしててマイペースでかわいいぬいぐるみ大好きで英語大ッ嫌いな王子になっちゃったwwww





マルス王子がまともに喋れる英語はハロー、ナイストゥミートユー、ディスイズアペンだけというwwww




風邪を引きましたと外国人に伝える時「ボクカゼヒーキマシタ。コエデナーイ、ゲホゲホ、ハークション!」って言いそうwwww

あと外国人に道案内する時「マガール」とか言うか、婿に通訳頼みそうwwww




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):