本日 37 人 - 昨日 335 人 - 累計 360379 人
RSS

随分前のニュース【ちょっと下ネタ注意】

いい年したインド人男性が女の子相手に何やってんだよバカだろ





改札まで手を握ったままついていって乳を揉むとかさ





脳内で「チチをもげ!(懐かしい)」が流れるってレベルじゃねーぞマジで








「女の子の乳を揉んでハッピーになりました」←は?






被害者はハッピーじゃねーよ





容疑者子供いるらしい、だから乳を揉むんなら女の子じゃなくて奥さんにしろ!!





奥さんの乳を揉んどけ
揉むなら奥さんの「チチをもげ!」←歌ってるのはヘタリアの日本の中の人





ロリコンの供述に対抗してやる(スマ子埋まりなさい












婿(ロイ)に乳を揉んでもらってハッピーになりました(うるせーんだよボム兵投げて黒焦げにするぞ




セクシーな胸板も見れました(黙っとれ






たくましくてセクシーな体つきも肉体美も見れました(ナニコイツ









婿(ロイ)と子作り出来てハッピーです(キメェ叩いて殴ってサンドバッグくんにするぞ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):