本日 22 人 - 昨日 275 人 - 累計 358662 人
RSS

ソニックトゥーン

発売時期がスマブラと近くてワロタwww





そしてソニックトゥーンって検索したらクソゲーって横に書かれてあってテラワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーツンタカツンタカシャカシャカポコポコボエエェェェェェwwwwwwww




まぁ…そりゃあね、うん、私もわかる。






海外では先月のポッキー&プリッツの日にソニックトゥーンが発売されたみたいですが、外国人からの評価がボロクソらしいです。




やっぱソニチのソニックが一番なのかな、うん





っていう私もまあ、ソニチのソニックの方が好きなんだけどね!






まあスカーフと腕毛とアホ毛が追加されたソニック、ウェアホッグみたいな上半身に対して下半身が貧弱してるというバランスがおかしくなって、かわいくなくなったナッコーに世界中が大困惑というのもあるし。






上半身に対して下半身が貧弱してるナッコー…







正直








かわいくねええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!










ヤダアアアアアァァ!!







いかついーーーーーー!!!







かわいくなーーーーーーい!!!








擬人化するとゴリラグズみたいになっちゃうよーーーーーー!!!












細マッチョ派な私にとって不安な要素のひとつなのであります、ハイ。










にしても…










マッソーズの事ナッコーズって言うなよおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!






スマブラで泣いてるゴリラグズやそうめんだっているんだぞ!!やめろよ!!!











マッソーズの事ナッコーズって言うのやめろ!!(うるせーよ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):