本日 302 人 - 昨日 136 人 - 累計 360309 人
RSS

【平成26年もラスト】よいお年をお迎えください【年内最後の記事】

いつもいつも(?)、スマブラオールスターズを閲覧いただき、ありがとうございます。




平成26年も幕を閉じようとしています。




月日の流れは速いものですね。…ソニックみたいに。






実はここのホムペなんですが突然ながら平成27年を持ちまして…






ま、嘘なんですけどね。(このホムペ、まだまだ続きますのでご安心を)








今年は色々な事がありました。


かれこれ、平成26年を振り返ってみましょう


1月 スマブラ15周年を迎えた(シリーズアニバーサリーの企画はこのホムペでは続きます)。…のはいいんですが、
永井一郎さんが亡くなられた事は「うそだろ…」と思いました。

2月 様々な感動があったソチ五輪。浅田真央選手のフリーでの演技は感動のあまり涙腺が壊れてしまいました。
当時はアニメや声優さんの曲以外ではじめて泣きました

3月 笑っていいともが最終回
正直最後になって泣きました。。記憶が正しければ、声優さんが出られていた回もあったので…

あきやまるなさんが。。。
まだがんこちゃんの元気な声が聞こえてくる。。。


4月 消費税8%にアップ
…だけど自販機の値段はそんなに変わってないじゃんw

5月 日本の祝日が追加!!
その名も「山の日」!!今から2年後が楽しみです

6月 小保方晴子のSTAP細胞について
「STAP細胞はあります」→のちにない事が判明されました

7月 号泣会見
「アナタニハワカランデショウネエェ!誰がデー!誰ニ投票シデモ…オナジヤオナジヤ思っデー!ヌンハッハッハアァァァン!この…この世の中アアアアアアアアアアアオウオウオウ…アーーーーウアウ!コノヨノナカ…アーッ!世の中をォ…ウッ!変えダイ!」
テラワロタwwww

8月 デング熱…
怖いわぁ…1週間でよくなるらしいけど怖い…でもエボラの方がもっと怖い


9月 御嶽山噴火…
戦後最悪の犠牲者が…尊い命が…。

10月 マララさんがノーベル平和賞受賞
女性にも教育を受ける機会を与えるべきだと訴え続け、17歳という若さでノーベル平和賞を受賞だなんてすごいです!

11月 おにぎらず
おにぎらずってなんだwww作ってみようwww

12月 スマブラWiiU発売
クリスマスに貯金使って購入しましたよ。ひーはー
やっぱりスマブラは大画面に限る(3DSも持っていますが)





そして紅白歌合戦も放送されます!



奈々様とTMR楽しみです!



私は奈々様とTMRを応援します!!





スマブラオールスターズが5年目を迎えようとします





来年も
☆スマブラオールスターズ☆を、どうぞよろしくお願いします!











それではみなさん





よいお年を~!ノシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):