本日 277 人 - 昨日 335 人 - 累計 360619 人
RSS

セラムンCrystal2期 中の人

ちびうさちゃんは荒木さん続投かなと思ったけどまさかのミジュマルwww





みじゅみじゅ~www







セーラープルートはキュアババ…ゲフンゲフン、キュアアクアですかwwwww






そしてブラックムーン4人の中の人











サフィール=HE★VENSの帝ナギwww





快楽へとご招待じゃんwww





ようこそ新世界へ








エスメロードは桑島さん




うわああああああメイ・リンがおかしくなったwwww







【悲報】メイ・リン、スネークがスマブラ4不参戦だったことに伴い厨二病に目覚める







メイ・リン、しっかりしろ!
厨二病になったら天国の大佐が悲しむぞ!!(Byスネーク)








やだぁwww






中の人がチチもげなルベウスやだぁwww




ヘタリアの日本さんじゃないですかやだぁwwww





何やってんですかやだぁwwww







でも一番びっくりしたのがプリンス・デマンドの中の人である。







MA☆JI☆DEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?









プリンス・デマンドの中の人好きなんだけどマジで(なにこいつ







ひゃあああああああああ(きめぇ







ガンダムを捨ててアーウィンやランドマスターを操縦するタキシード仮面

HE★VENSのメンバーとして活動しているサフィール

スネークがリストラされて厨二病に目覚めたメイ・リン

チチもげルベウス






・・・なんだこれwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):