本日 278 人 - 昨日 136 人 - 累計 360285 人
RSS

久々こーしん

はい、スマ子でござんすよぐひゃひゃひゃ←ナニコイツ



レイマン参戦の話題がありましたがガセネタでしたねwwww





更新できずすみません。




婿・ロイと子どもたちと家族で幸せしてまして(また始まった




3年前の10月に長女を、翌年11月には次女を出産しました(キメェ








長女は幼稚園に通える年齢(もうすぐ小学校ですが)に、次女は今保育園に行ける年齢(もうすぐ幼稚園)になりました(キモい






去年次女は話せる、歩けるほどに成長しました(キモい





マルス王子やアイクもたまに見に来てくれます





長女と次女はアイクとうっほっほ体操して←キモい






マルス王子にお裁縫してもらった服にも大喜び←キモい








すみません。キモいですね




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):