本日 132 人 - 昨日 151 人 - 累計 361117 人
RSS

リーク映像見てきた

…のですが、

私の婿・ロイのリーク映像がようつべで出回ってます!!






映像見たのですが、婿めちゃイケメンになってます///(キモイ






体格もスマブラXの時のアイクに近い感じになってて、体つきまでよくなって///(キモイ




私あの体格で毎日毎日いっぱいの愛で抱かれてるんで…ゲフンゲフン←






ちなみにスマブラDX当初のものと覚醒異界のものをミックスしたスマブラオリジナル仕様(?)でした!!





真偽は定かではありませんが




これで私の愛する夫が帰ってくる確率が上がりました!!








リーク映像が合成ではありませんように!!



ちゃんと本物でありますように!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):