本日 40 人 - 昨日 275 人 - 累計 358680 人
RSS

スマブラ リュウの中の人調べ

ストリートファイターというゲームから参戦したリュウの中の人調べたらヘタリアの日本と同じだと発覚。





スタッフさんでヘタリア好きな人いるんじゃないか?








キャラ崩壊だけど、






リュウがチチもげ踊ってんじゃねーかwwww






ヤダwwww





チチもげリュウwwwww







【悲報】リュウ、浮かれて酒を飲み過ぎて「チチをもげ!」を歌って踊る






小説書きたいwwww






マリオとリトマとルイージが止めに入った。





剣士組最年少のシュルクくんは、まだまだお酒を飲める年齢にも至っていないのか、ドン引き状態。





なのにもかかわらず、リュウはシュルクくんの体に触れようとしたとこ、剣士組最年長であるロイも止めに加入。



ロイもお酒を飲んでいたものの、ウーロンハイ1杯しか飲んでおらず、2杯目以降はソフトドリンクだったため、酔いはひどくなかった。




リュウはロイの数秒間における説得と諭しによって酔いを収めましたとさ。





っていう小説ね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):