本日 305 人 - 昨日 275 人 - 累計 358945 人
RSS
最近私の妄想がとんでもない事になってしまいました(恥)



・・・え?どんなのかって?







私のお腹の中にロイの赤ちゃんがいるっていう妄想でs







私、妄想の中ではロイの子を妊娠してるみたいでs


↑落ち着けっての






あああああああああああGW中に何してんだ私はあああああ






スマ子大学生になっても妄想だけはイタイですううううう



うそっ・・・?!

2012年04月27日
私さあいとこの友達って言うか知り合いの子と一応面識はあるんだけどさぁ…



なんかその子


リア充になっちまっただと!?!?
(いとこから聞きました)





ああああああなんでだああぁぁぁあああ




でもいっか




スマ子は彼氏ホイホイ主義だし


なんたって、スマブラキャラが恋人とかほざいてるからいいもん



ようつべでI Knowってゆー曲聞いたら



すんごくヤバくてさわやかで…


ってかそもそも…




君を抱きしめたい~♪ってとこで



まぢやば!!!






ねーねーねーねーなんでフォッくんこんな歌うまいのぉー?




I Knowって曲はフォッくんがクリスタルちゃんの事さして歌ってるんだと思う!!!





いいなぁ・・・






クリスタルちゃんにとってフォッくんは素敵な彼氏だもんねぇv




いぃなぁ~



あぁ私もあんなに素敵な友達が出来て幸せすぎるよ










クリスタルちゃんがテラウラヤマシス






ってか私スタフォじゃあクリスタルちゃんも好きだお

え?!ウソ!?

2012年04月23日
なんと




閲覧者数が4500人を越えてる…だと!?





みなさんありがとうございます!!!


久々に


スマブラシリーズの仮想キャラソンや偽キャラソンが大好きなスマ子です!!




nicozonでアメジストの夢聞いちゃった^p^





すんごくウットリするよぉ…






とわに続くものが~っていうとこヤバいよぉおおおおおお




詳しくは




にこぞんで「アメジストの夢」って



検索してみてねw





スマ子がはじめて聞いて泣いたスマブラ偽キャラソンです。。。




なんと!


イヤホンで聞いたら




なんだか空を飛んでる気分…







だって、感覚がフォッくんが目の前で歌ってくれてるんだもん!








なんかイヤホンで聞いてる最中にフォッくんが目の前で



歌ってくれてるような気がして目の前の人がフォッくんにry



っていう


そんな感覚がしますw

休止のお知らせ

2012年04月14日

おはようございます、こんにちは、こんばんわ



管理人のスマ子です。





早速でございますが、みなさんにお知らせがあります。









☆スマブラオールスターズ☆なんですが



9月上旬で休止します。

理由としてはスマ子の大学の前期試験があってそれに向けて勉強しなくてはならないというのが1つの理由です。





まぁでも、別に閉鎖するわけでもありませんし、
以前の閉鎖のお知らせは、嘘だと思って下さい。





くっそぉおおこれから数年スマブライヤーだというのに!!!


なんかニコ動見たら「トースターフォックス」って動画があって
見てみたら映像とかBGMがスマ子がスタフォの中で一番好きな作品だったwww


(私がスタフォシリーズの中で一番好きな作品はアサルトです)




とにかく糞吹いたww



タグ吹いたwww



「フォックス・米食ラウド」ってww

「ファルコ・頑張ルディ」ってちょw

↑なんか似てるからかwww このタグはワロタw


やっぱ「HOTTENDO」タグあったかぁああwww


なんかもうすっごい自然w


なんだって!?!?



ギャラリーから消えちゃったあああああ!!!!




フォファルでハートキャッチが・・・





やけで貼ります!!!



また再うpしちゃる


すみませんでした.jpg


今日は私の大学の新入生オリエンテーションが午前中にあって
無事に終わった。




ななななんと!




スマ子の中学時代の先生がいた!!!



びっくり!!


え!?


うそ!?!?




☆スマブラオールスターズ☆が



閲覧者数4000人越え!?!?

携帯でニュース見たんですけども




スマブラでスネークの無線で出てくる

大佐の中の人がお亡くなりになりました…。





青野さんが亡くなられたなんて
未だに信じられません(泣)





「大佐ああああああああああ(大泣)」





ニュースを見た当時はびっくりしてもう

スマ子はが止まりませんでした




…スマブラシリーズの声優の故人は川上さんに続いて2人目…




大塚さん(スネークの中の人)も
桑島さん(メイ・リンの中の人)も
田中さん(オタコンの中の人)も
スマブラ声優陣の方々もきっと落ち込んでいらっしゃる…。





もう…「らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!」が聞けないよぉお…グスン



…でもやってれば聞けるか。。。




これからはシャドーモセス島でスネークを使って大切に無線をやっていきます。青野さんのために。


そしてフシギソウも大切に使っています。


スマ子です!!




11日には新入生のための新入生によるオリエンテーションがありまする!




今年結構バタバタすると思います・・・




8月末から更新のネタ探しの旅に行かなくっちゃ!!




ネタが見つかったらその時点でこのホムペ再開しなきゃ!!!



ていう感じで、ハイ。


8月の終わりには更新のネタを探す旅に出なければああああああ

台風やべぇww

2012年04月03日

スマ子でーす!!



やっべぇ天気やべぇ



まじで YA☆BA☆I





春の嵐ってレベルじゃないっしょありゃw





あんなの
台風ってレベルでしょーがボケナスぅー!!!





べらんめぇー 春の嵐じゃないし!




言い方間違ってるやろw



正確に言うなら台風だw



台風か暴風雨って言った方が正しいだろwww


スマ子どぇーす!



あー とうとう終わっちゃったよぉ平成23年度が・・・




もう平成24年度だしぃ~







あーもう春ってすんごい憂鬱orz






花粉の風が舞うわーwww