本日 163 人 - 昨日 27 人 - 累計 358528 人
RSS
え?
















リン?!














きゃああああああああ!!!リンだ!本当にリンだ!!







スマブラ(アシストフィギュア)の時よりも大きく変わったけど



絵がボカロっぽい!!! ミクっぽいど!!






これは私得!!!









私はこの時を待っていた!!!









異界のリンきたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ










リンどうしたのっそんなにかわいくなっちゃって!?






なにはともあれと、婿(ロイ)とリンがめちゃめちゃ嬉しい!!!




こんなに嬉しいのは2回目!!!

(婿(ロイ)が帰ってくると聞いた時は嬉しくて涙ボロボロに出た)







次かその次は多分異界のアイクだな☆



さんきゅー!!皆!!





これからも☆スマブラオールスターズ☆


全力疾走するぜ!

これ妄想w







あああああああああああああああああああああああああ








スマ子はロイと遂に結ばれた☆☆











ああああああああああああああああああああ







ロイはスマ子を妻に迎えてくれた!!!






スマ子、幸せになりまs((殴

なんかなぁ、メンタリストっちゅう海外ドラマでな、スマブラシリーズの声優が一人吹き替えにご参加されてるんだよw








ちょっちょちょちょちょちょちょちょww

ファルコキタw





ねーねーファルコ何しとんねんww




ねぇファルコどうなったの雇われ遊撃隊の仕事の由来はw






SHI☆GO☆TO☆NO☆YU☆RA☆I






どうなったのよwwww でもでもでもまだ声はお若かったよw

時オカ(真ん中)、トワプリ(左)、スカウォ(右)のリンクを書いたぉ

リンク.jpg

みなさんはどのリンクが好きですかね?? 私は時オカですね! だって時オカリンクを書くの長いんだもん☆ 池☆麺
あっ・・・トワプリもスカウォも対して嫌いってわけじゃないんだけどどっちも似てるから区別しにくい…

にしおかぁ~



ファルコだぜぇい☆



「(この)ブタ野郎!」.jpg


ニコ動でスマ子がスタフォで一番好きな作品のスターフォックスアサルトのプレイ動画見たらタグに「にしおかファルコ」ってあったから吹いたw やってる最中にタグ思い出して吹いたwwww

スマ子だよー!




なんと昨日ポケモンブラック2を丸々やってたらバッジ全部そろったよ~☆$





シズイさん強かったなあ





でも私はあきらめなかった!! みずタイプはくさタイプとでんきタイプに弱いもんだし




あ、でもくさタイプ手持ちにいないわw


















てなわけで結論上としてはデンリュウ育てまくって挑んだってワケなんよ☆






今プラズマ団のクソ野郎どもの船に殴り込み中なう!






どうでもよくなっちゃうけど…



もしかしたらシズイさん、次回のスマブラではフィギュアとして出るかも?




あとホミカもww






あとなぁ新しいスマブラではプラズマ団のBGMがアレンジされたりしてw




だってギンガ団もスマブラでアレンジされてるからさー

昨日朝イチでポケモンブラック2買ったよー!


昨日はポケモン混雑に耐え抜いたよー☆


スマ子ね、最初のポケモンはミジュマルにしたの!

ブラックの時もミジュマルだったの♪

だからブラック2でもね、一緒に冒険して強くなりたいからミジュマルにしたのー♪

バッジは今6個だよ♪ あと2個でバッジ揃うよ〜


閲覧者数が8000人以上いったぜ!!






せんきゅう☆

やっちゃったんだぜ☆
120620_131517.jpg
ホミカ=キュアベリー
こりゃあ中の人がmktnだwプリキュアからジムリーダーに転職したか美希たんwww

何・・・だと!?

2012年06月18日
携帯でニュース見てびっくりしたんですけど…w





山ちゃん(山寺宏一さん)が結婚だってぇー!?





しかも声優同士だってぇええ!? 相手はプリキュアのシャイニールミナスの中の人、田中理恵さんだってー!?







おめでとうございます!!!





スマ子嬉しいです!! 山ちゃんはスマブラシリーズの声優の方でXでミュウの声を当てられました!!




次回のスマブラのお仕事もしていただきたいです!





末永くお幸せに!!!

今日は10月のトップ絵のペン入れしてたんよ☆





だってスマブラX発売5周年に伴ってるから♪







2013年1月31日、スマブラX5周年


2014年1月21日、スマブラ15周年!!!










よっしゃぁああああああああああああああ






ほわぁああああああああああああああ☆










これから数年はスマブライヤーだね☆






こうとなれば何かやんなくっちゃ♪






64からDX、そしてXも新作も一緒にトゥギャザー!!!

あああああああああああ






異界のリンと異界のアイクはいつ出るのー???







2人ともスマブラ出てるんだよーーーーーー(リンはアシストフィギュア)









私リン好きなのよーーーーー  決してアイクも嫌いじゃないのよーーーーーーちょくちょく使ってるのよーーーーーー








ロイは私の婿☆ 愛してるんだもーーーーーーーーーーーn((殴

次回のスマブラにでも出て欲しいんだもーーーーーーーーーん






あ!!!






マルス王子も嫌いじゃないよ!! っていうか元から嫌ってなんかないよーーーーー

ああああああああああああああ





ポケモンブラック2楽しみだよぉおおおおおおおお





あと一週間だ!!!







スマ子はブラック2買うよーーー!!

昨日は10月のトップ絵の下書き完了★




超豪華になりそうだから時間かかっちゃうなぁー…







だってここのホムペ10月のトップ絵スマブラX発売5周年を記念するものになるんだからさぁ☆








ん~… 本気でどうしようwww








なにはともあれと、昨日の続きは今日やっちゃうか☆



スマ子は今日の授業は午前中で終わるから☆

やったああああああ!!梅雨入りだあああぁあああ!




スマ子雨好きだわwww






ひゃっほおおぅうう!






昨日はてるてる坊主を逆さにつるしてたわ!!

閲覧者が7000人以上もwww








ありがとうございます!!!

わけわかんねぇ・・・



晴れたり雨降ったり風吹いたり・・・







はっきりせんかw




まさに言いたい一言ですw ハイ





まあでもそもそもあれだもん、梅雨だからしょうがないかww







私雨女だから雨降るとテンションが上がるんですよねww







もっとどしゃ降りにザーザーザーザー降んないかな~





雷鳴んないかなぁーー





台風来ないかなあああああ






ってすんごいワクワクするwww

いつ書こっかなーwww




妄想小説ww





内容は私とロイが愛を育み合うもn((殴






内容としては・・・





あは~んいや~ん♪ …ロイったらぁ、みんなの前でry






・・・きゃvV どうしよっvvv





おとといめっちゃくちゃいそいそしてたら更にいそいそしちゃって…もう((殴

今日は朝6時1分に起きてからずぅ~っといそいそしてましたvV

ああ楽しかった♪ 間に合ってよかった((はぁと
婿が主役の日に何かできてよかった♪

覚醒仕様のロイv(と、カービィ).jpg

覚醒で帰ってきた時は嬉しくて咽び泣いてしまいました。(゚^▽^゚)。
この調子で次回のスマブラにも出て欲しいな((はぁと
もちろん最初から使えるキャラでもいいし隠しキャラでもどっちでもいいよ☆
ロイ愛してる♪

ロイと猫=^_^= にゃ~~お

111115_194649.jpg

なんかもう婿は猫好きっていうイメージがもわんもわんする!!!
ああぁああああーーーん私も猫になりt((蹴

覚醒仕様になってから猫好きのイメージのボルテージが上がってきたおぉおお

これもリア充に対する憎悪をこめて書いたものだよ♪
やっぱリア充はゲームキャラの魅力がわかんないのかなー??

120206_200259.jpg

これをどうしてもリア充に暴露してやろうと思って((殴
ロイにプロポーズされましたっていう事を堂々と言ってやろうt((殴
リア充滅んでしまry

ブログに再掲載(^^)

2012年06月01日
バレンタインデーに書いたもの(^^)
当時はリア充のクソ共に私の彼氏は二次元にいるってことを伝えてやろうと思って書いたもの♪

aad479b366ee0ffe2c68ff7ffc2bb4862e506444n_4082726.jpg

もう私にはロイがいるからいいもんね!!

度アップ婿

2012年06月01日
これもGW中にDSiのうごメモで書いたよ!
画質悪くて見えないかも・・・

うごメモで描いた婿.jpg

てか今思えばよく見てみたらイケメン過ぎて鼻血大量噴出しちゃった ああああああもう婿をもっとよく書きたいよぉおおお

DSiのうごメモで書いたよーぅう!
DXのロイ(左)と覚醒のロイ(右)☆
120601_012001.jpg
いやんっ(*ノ▽ノ)どうしよう(/-\*)いそいそどっちも好きだわ(≧∀≦)ああああ間に入って囲まれたいぃ(*ノ▽ノ)
ほっぺたとかにチュッチュッてされたi((殴

今日はロイの日ですっ!!6月1日!!!
私は調子に乗って6時1分に起きました!
120531_224410.jpg
きゃああああ今年も来たわああああああああああ
今日1日をロイで尽くしたい…いやこれからもずっと!