本日 14 人 - 昨日 491 人 - 累計 361706 人
RSS

今夜は紅白

2012年12月31日
今夜は紅白歌合戦だぜ!!!





私は奈々様の応援だぜ!!!






奈々様、頑張って下さい!




テレビから応援しております!!





ブライトストリーム、楽しみにしております!!!



いやぁー…



今年もなんだかんだでクライマックス。




終わっちまうんだなーww






いろんな事があったなぁーw









ポケモンブラック2とホワイト2が発売されたこと

スマ子はブラック2を買いましたw






Amebaやピクシブを始めたこと
来年で2年目になるよ☆ 見てみてみてね!!!







FE覚醒のDLCで異界のスマブラ4が見れたことと、婿(ロイ)がスマ子のために帰ってきてくれたこと
嬉しかったvV その当時スマ子は大学の入学式前だったからすごくうれしかったvV これって愛の(ry







大佐、天国へ(中の人)
これは正直ショックでなりませんでした。スマブラシリーズの声優さんがお亡くなりになった方はこれで2人目です。
でも、これからも大切に大佐の「らりるれろ」を大切に聞いていきたいと思います。そして、大切にフシギソウを使いたいと思います。







シャドウさんが…(中の人)
正直びっくりしました。本当に驚きを隠せませんでした。まさかシャドウさんが…
だからといってシャドウさんを嫌いになったわけではありません!
私は今でもシャドウさんが好きです!!! だからお願いシャドウさん!! これから私をカオスコントロールで助けてね!!!








ロンドン五輪大会があった
リアルで開催されるまでずっと、マリソニのロンドンを思うがままにやりたい放題やってたスマ子www カヌーじゃあマリオとソニックを必ず選んでたっていうねww ビーチバレーではピーチ姫とナッコーの拉致られコンビ(殴
そして4人でチームはマリオとソニックとピーチ姫とナッコーじゃなきゃヤダー!!←おい








2012年12月21日の人類滅亡の大予言
あれ、大外れだったなぁーwww 滅びるとか言いながら滅びなかったよww 1999年のノストラダムスも実際そうだったからなwww
当たってたら今頃私たち平然とやってる場合じゃないっての
隕石落っこちてるし月に逃げなくちゃいけないじゃんww









ロラックスおじさんの秘密の種が公開されたこと
スマ子これ観に行ったよ!!公開当日に!! めっちゃくちゃ面白くって、最後は感動した!!








まあ、なにはともあれと、今年もこのホムペを閲覧して下さったたくさんの方々や、掲示板にコメをして下さった方、ありがとうございましたm(__)m







来年もよろしくお願いします!!



来年は



スマブラX発売5周年




ファミコン生誕30周年




ポケモンアニメにN、アクロマ、ゲーチスが出ると同時に、ロケット団が復活




ですw



んじゃ、なにはともあれ




よいお年を☆

カラオケw

2012年12月26日
スマ子です




今日マジ疲れたwww




後輩とカラオケしてきたwww







私が歌った曲は


BRIGHT STREAM
プレミアムLOVE SONG
気になるアイツはポンチョ~ヌ
オルフェ
ULTRA FLY
MOONLIGHT
REFRAIN
蒼ノ翼
ETERNAL BLAZE
Silent Bible
PHANTOM MINDS
純潔パラドックス
夢幻
DISCOTHEQUE
深愛





ほとんど声優さんの曲しか歌ってねえなスマ子www






だってスマ子カラオケ行ったらアニソンか声優さんの曲しか歌わねーもんなぁwww




ボカロも歌うけどww






ってか今思ったけど年明け7日もカラオケするんだわww



中学の友達と中学と高校の時にお世話になった先輩とwww

メリークリスマス!!
今日ディズニーシー行って来たww
寒かったわww

そして今日リア充がいっぱいいてイライラしたww

ムカつくわwww
リア充めっ(`Δ´)チクショー!

「来年もいたら水上ショーのファンタズミックの花火にす(ry」と思ったww


スマ子のクリスマスはリア充を見てイライラしたクリスマスになったww

楽しかったからいいけどさw
楽しいクリスマスにもなったからいいか

121213_213037.jpg

ピクシブにもアメーバにものっけてる絵をのっけますww
私の婿、ロイと、みんなの嫁、そうめんww

また更新します

よいお年を。

めり☆くり

2012年12月24日
メリークリスマース☆


明日ディズニーに行くんだけどさ…



どーせあちこちにリア充がいるに違いない!!!



やだぁ…






おのれ!!!リア充がっ!!!(ムカッ






32119287_m.jpg



ってなワケでピクシブにのっけた絵をのっける



なんでかっつーと、婿とクリスマスしてたから☆


ロイったらーうふふふふふふ←自重

今日スマ子pixivにイラスト投稿してうきゃきゃきゃーな状態になってたよーwww






あーもう私ったら何してるのかしらーウフフ





私すごーいうきゃってなってるww





発狂してるわwww






本性さらけ出してるわーwww






私にはロイがいるんだもん☆←







三次元男子ばい(ry




二次元にはロイという婿がいるし娘もいるからーwww







それだけで幸せだからー







私二次元では若いママだからーww 学生と主婦とお母さんとロイの嫁だからーww






…すみませんこんな事書いて… ギャフッ!!




あ…




現実世界に戻れたけどイタイやめて石投げないで痛いから

ひでぇ下書きww

2012年12月13日
完成したらこっちにものっけるけどpixivにものっけるしAmebaにものっけるかもww

ひでぇ下書きだなww
これロイファルだよ^q^///ハァハァ

121213_143633.jpg

閲覧者数15000人もいるだとぉー!?








うわあああああああああああああ






嬉しいありがとう嬉しいよー!!!










ロイ、スマ子、そして私たちの間に産まれた娘も喜んでるよ~!!!




私たち家族は幸せ♪



ロイと私、ラブラブ夫婦にこんな幸せをくれるなんて…



↑また妄想。






ガッ!!!ゴッ!!!(誰かに殴られる音)






(現実世界に戻って)





…幸せ。

スマ子です。






今紅白歌合戦の公式ホームページに行って出場歌手にメッセージを投稿しました。







私が紅白の公式サイトからメッセージを送った歌手、もちろん奈々様です♪









だってスマ子、奈々様の応援なんだもーん☆★









今年も奈々様の応援だもーん☆





これは毎年なんだもん♪








紅組:奈々様を応援しています☆
ってか、1番に応援しているのは奈々様だけです☆←





白組:金爆ちょっと期待しちゃうぞ!
女々しくてを歌うのかなー 


あと、アルセウスの声を担当された美輪さんktkr!!
超克せよ!!時空の(ry




あとどうでもいい質問しちゃいますけど、今年の紅白は誰応援します?
あと、誰を1番に応援します?

pixivに調子こいて投稿しちゃったものをここにも載せますww


pixivにのっけたやつ.jpg


いやーなんだかんだで調子に乗っちゃったよおぉwww


背景がひでぇっ☆

これ絶対いい作品になってないと思うww スマ子の絵はキモイww