本日 279 人 - 昨日 136 人 - 累計 360286 人
RSS

お知らせ

2013年05月26日
はい、スマブラ厨になっちゃって、ロイの子をまた妊娠したスマ子ちゃんですよ←






すいません










はい、お知らせがあります










来月からちょっとの間、メンテナンスさせて下さいwwwwwwww






トップ絵変えます(スマブラ15周年に伴って)、小説書きます







はい







それから、ロイの子二人目頑張って産みまs(殴)








終わりー






じゃ、また更新します ノシ




愛鳥週間

2013年05月16日
愛鳥週間って事でwww





pixivにのせたそうめん.jpg



そうめんのっけるwww




ねえそうめんってクールだけどツンデレかわいいよね^q^ハァハァ



この絵、pixivにもあるから見てね!!!!

3日前、母校の同窓会行ってきた









いやあーなんだかんだ言って後輩や友達や先輩と久々に会えて嬉しかった。







また次も行きたい







またね ノシ




更新します




ま、私のくだらんほざきになりますがww


今年のポケモン映画にミュウツーキタ――――(゜∀゜)――――








うひゃあああああああああああああああああああああああ\(^o^)/





これで恐らく次回のスマブラ復活できるんじゃない?(´・ω・`)?








もしかしたらルカリオも2作品連続で出るかも?(´・ω・`)?






ゲノセクトは初めてスマブラに出るかも?(´・ω・`)?






アシストフィギュアも増えて欲しい。








シャドウさん残ってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ










あと、うたプリ見てるんだけども、日向龍也さんの中の人はシャドウさんと一緒だー





脳内カオスコントロールwwwwwwww











あ…wwwwwwww





なんか考えた








スマブラでなんかアニメのトレスやろうかな、やめようかなwwwwwwww







私が鼻血どばどば出すか、ニヤニヤするか、ハァハァするし興奮してスーハースーハー言うから\(^q^)/









私はこんな変態ですww





私って気持ち悪いでしょ?^q^←








終わり





また更新します ノシ