本日 285 人 - 昨日 136 人 - 累計 360292 人
RSS
こんな事ふと考えました。












新しいスマブラにロイ(婿でs←)帰ってきて欲しい!!





















帰ってきて欲しい!!!





















でも…























1つだけちょっと不安を覚えた!!! スマブラに期待してこんな不安を覚えたのは初めてです!!!


































新しいスマブラにロイが出たらその時、
もう中の人が変わってるかもしれないという不安です!!!←











実は後輩とメールしてる時に後輩からこんな説が…!




「スマブラXにロイが出なかった理由、もう中の人の声質が「DX」と同じような声を出せなくなったんですって」









っていう説を後輩のメールでききました












それで私の中でフラグがきました。












うわああああああこれはもうロイの中の人が変わるフラグきたよwwww













私の中でフラグがきちゃったよおおおお




















新しいスマブラで、














中の人が変わる中の人が変わる中の人が変わる…



















もしかしたら、愛しいロイ(婿)の中の人が変わるかもしれない!!!!







ぎょあああああああああ











でも、ロイの中の人が変わっても私の愛は変わりませんよ!!









婿でs←ry 自重















こんな事書いてスミマセンデシタ



ざーんしょー

2013年08月25日
あちい











黙れセミwwww












お前がミンミン鳴くと暑苦しいんじゃwww








ロイとの間に産まれる2人目のお腹の子にも悪i←自重 すみません














来月も残暑続くと思うので水分補給とかして熱中症を予防しましょう

ふと考えた

2013年08月17日
ふと考えた。













何を考えたかと言うと



















スマブラがもしアニメ化してテレ東とかで放送されたら
















私今ロイの子二人目を妊娠してr(すみません
















ゲフンゲフン、ぶぇーーーっくしゃい!!!


















昔の話だけど、








カービィもF-ZEROもアニメ化してたし









私としてもスマブラがいつアニメになってもおかしくはないと思うんだけど。。。










たださぁ…












スマブラがアニメ化した時の声優さんはどうなるのよっていう風な事をふと考えてみたわけwww










声優さんだけじゃなくオープニング主題歌とエンディング主題歌もどうなるのかっていう事もね

















スマブラがアニメ化して欲しいと願っているけど、オープニング主題歌どうなんの?






ストーリーもどうなんの?







エンディング主題歌は?








あと声優さんもどうすんの?どう選抜すんの?














ぶぇえええええっくしっ!!!!












はい、すいませんでした

またまた(?)声優さんのニュースw
















祝!!!







遠藤綾さんがご結婚されました!!!















遠藤さんはマクロスF(フロンティア)のシェリルから知りました!!















そんで今、ポケモン見てますよーん♪















パンジーさんご結婚おめでとうございます!!!















っつーわけで、Pixivにも絵をのっけようと思ってます←












パンジーさんにウェディングドレス着せたいと思いまs←














んじゃ、また更新します ノシ

はーい、マリオカートアーケードグランプリDXで突っ走りましたw













何これグラフィックとかめっちゃ進化してるwwww










しかも、太鼓の達人の世界観のコースもあるぞwwww









ふはぁぁぁぁぁぁぁぁ















どんちゃんかわええwwwwどんちゃんかわええどんちゃんかわええどんちゃんかわえ(ry








どんちゃんかわいいよ、どんちゃん!!!
 スミマセン












まぁ、前作アーケードグランプリ2から変わったとこ、知ってる限り言いますwww











中にはネタバレもあるかもしれませんのでネタバレ見たくない方は回れー右でお願いします
























前作のアーケードグランプリ2から変わったとことか言って舞うぞwwww











まず…












実況が山ちゃん→梨香さんへ



そうなんですよぉー

2では山ちゃんだったんですけど、DXから梨香さんになりましたよハイ



…まぁ、その理由は恐らく、山ちゃんは去年田中理恵さんとご結婚されたのもあるんじゃないかなぁと








でもスマ子、梨香さん好きだから嬉しいww









おかげさまで、100ccのクッパJr.カップまで進みましたよん☆










隠しキャラを2人ゲットだぜ!!!←










あと1人で埋まるぞ











そして、アイテムもスペシャルカートも続々ゲットだぜ!!!











でも、スペシャルカートのカラーバリュエーションはゲットできてないんだぜorz










まぁ、なにはともあれ…












スマ子は梨香さんがマリオカート アーケードグランプリDXの実況嬉しい!!!








嬉し過ぎて私どうしたら
 はい、すみませんでした











いろんな要素







カートが飛んだぁぁぁぁぁ!!!!そして水中にいても水没しないいいいいぃぃ!!!


恐らくマリオカート7の影響じゃないかとwwww 私は体験版でやった事ありますけどハイ









カートが、フュージョン!!ハッ!!!ってなる要素がwww←協力モード



協力モードやった事ないんですけど2人で協力するとカートが合体してダブルダッシュみたいな事になるみたいなんですよ!?www








一人が運転してもう一人が攻撃ってダブルダッシュwwww

















マリオコイン取っても早くならないwww

なんでだこれwww 何がどうなってんだwww

タマゴスロットを回すためだけかよwwwwwwww














スペシャルカート選び放題www

前作固定されてたけど今回制限むちゃくちゃになって固定されなくなったなあwww

そして恐ろしい事にピーチ姫にダイノバギーwww















グランプリで2位でも3位でも次に進めるようになった

前作までは1位にならないと次に進めなかったんだけどなあ


そして最初50ccしか選べないけど制覇すると100cc制覇して→からの150ccも選べるっていう














分身バトル

これWi-fiみたいなもんじゃんか


一回だけやってみたら相手強すぎワロタだけどなんとか勝てたww






















キャラ(ネタバレ注意報)




こっからだよネタバレwwww










といってもただ、ググっただけなんだけど…



















見たい?









見る? やめとく?



















見たくない人は回れ右して!!!
















マジで












これネタバレだからwwwwwwwwwwwwwwwww























知りたい人だけいいよwwwww


















知りたかったらいいよwwwwwwww





























いいの?

















知りたい人だけ見てねwwwww
























じゃ、カミングアウトwwww



























ワリオワルイージが隠しキャラ そしてクッパJr.が衝撃(?)のアーケードグランプリデビューwww


やっぱり来ると思ったよwww ワリオワルイージ、よかったな

とりあえずお前ら涙目回避出来たぞwwwwwwww まぁお前らの事だからどうせマリオルイージを潰しにかかりたいがためだけだと思うがなwww まぁ頑張れよwwww おめでとうww


そしてワリオ、お前はちゃんとスマブラ2作品連続で出れるのかwwww


そこが気になるw







クッパJr.がアーケードグランプリデビューですwwww


どうせアーケードグランプリでもお父ちゃんのクッパと同様にマリオを潰しにかかるためだけなんだろwwww

でもまぁスペシャルカート楽しみにしておくわwww








そして…








どうしたよお前らなんで出れなくなったんだよwwwww










ちょwwwww










なんでこうなったwwww











なんでかと言いますと










今回















アカベイまめっちミズパックマン涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










この3人がアーケードグランプリDXで出られなくて涙目ですwwwwwww














まぁこんなところ すみませんでした











んじゃ、また更新しまーす ノシ