本日 114 人 - 昨日 216 人 - 累計 361315 人
RSS
もうすぐ最終回になるポケスマの馬場隊員が腕を蹴られただと!?








えぇーーーっ!?










そんで男は「薬やってるだろ」って聞いてそれを馬場隊員は「やってない」ってハッキリ言っただけのになんで蹴るんだよ!







馬場隊員になんてことすんだよ!!!







蹴った後逃げたってどういう事だよ!!!






これは山本隊員も秋山隊員もゴルゴ所長もレッド博士もしょこたん部長も怒る!!!



犯人が早く捕まりますように…。











あと26日のNHKのMJは見逃したらアカンwww




私にとっては絶対に観なくてはならないのだwwwww




録画準備もばっちりなのだ





あとは明後日を待つのみなのら←


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















なんと


















ピーチ姫のスマブラ続投決定!!!














ということはリストラ回避ですねwww
















まぁピーチ姫は出るんじゃないのって思ってましたのでwwwwww















最初から「ピーチ姫大丈夫でしょ、3作品連続で出れるんじゃないの?ピーチ姫のリストラはないよ~」って思ってましたwwwww









っていうか、ピーチ姫のドレス若干変わった気がするwwww











カラーバリュエーションの赤残って欲しいな…














ピーチ姫の赤使うもん←
















あ!!!














ってことはこの調子であればゼルダ姫も来るんじゃないの?









ゼルダ姫も出れるんじゃないの? 3作品連続いけるんじゃないの?
















でもデイジー姫出て欲しいかも、そろそろね。
















そろそろ、ルイージも隠しキャラ卒業してほしいなぁ














いや、できるかwww



















っつか、もうさぁ













マルス王子としてFE覚醒の異界のマルスが参戦すれば後輩喜ぶしwwww









ロイとして異界のロイが参戦してほしいハァハァ^q^





だって私の夫なんでs← ごめんなさい








そんでアイクとして異界のアイクが出て欲しいwwww










結論:この3人はスマブラに一緒に出ないとおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















もうさぁーXの時最初から使えるキャラだったからリュカは今回隠しキャラでいいんぢゃない?






逆にネスサンが最初から使えるキャラでいいんぢゃない?













64の頃の隠しキャラの4人のうち半分は最初から使えるキャラでいいんぢゃない?













今回はルイージとネスさんが最初から使えるキャラがいい、個人的に




っつーより深い理由なんてないんだけどさ←

あちーぃ







あちいからなんか絵描きたい








残暑見舞いのwww