本日 183 人 - 昨日 275 人 - 累計 358823 人
RSS

平成25年ラスト

2013年12月30日
平成25年ラストの更新です。









今スマ子は「水樹奈々 in ASIA」を見てます♪












奈々様はやはり、一人ひとりのファンを大切に思って下さるんですわああああああああ










スマ子嬉しくて涙ちょちょぎれですわ








奈々様ぁ~~~~スマ子は奈々様について行きまs←














奈々様の歌声で、私は元気づけられているのです!!!



















スマ子、いつか、奈々様のライブ行きたいです!!!








行った事がないので行きたいです!!!













そして明日は紅白














私が楽しみにしているのは奈々様、T.M.Revolution、リンホラでーす(^^♪








来年もよろしくお願いします










よいお年を!



はーい、今日はメリクリ~www




今日はちょっと出かけたよw






だけどさ…





至る所に、手を繋いでるリア充がいたし、腕を組んでるリア充もいたから心の底ではすごーくイライラしてましたwww



なので




そのイライラを抑えるために



HNI_0009.JPG



今日は愛しいロイと聖夜を共にしてましたw←




ロイは私にプレゼントをくれますw




私はロイと愛し合っていますw ロイは私を大切にしてくれますw



愛してくれまs←(ry








すみません

びっくりした事

2013年12月19日
ロゼッタ様、チコちゃんと一緒に







スマブラデビューでございますwwww








おめでとうございまーす

うえーん

2013年12月02日
うえーん







まめぐさんが3月で無期限の音楽活動休止だなんて







さびし過ぎるよー(:_;)









ひっくひっく…えーーーーん




えーんえーん




うえーーん






うえーん






やだよぉーー








うわーーーーん泣








星間飛行好きなのにー








うえーん






うええええええええん






引退だったらスマ子泣いちゃうぞ ぐすっ






頼むメロエッタやめないでくれえぇーーー(スーパーマサラ人風に)








でも、いつかまめぐさんが活動を再開する日を楽しみにしています