本日 142 人 - 昨日 335 人 - 累計 360484 人
RSS
ソチ冬季五輪大会、お疲れさまでした!!!
なんと日本の選手が獲得したメダルは8個!!
前回のバンクーバーを上回りました!!なんと、長野オリンピックの10個に次ぐ歴代メダル数は2位です!
コブクロさんの「今、咲き誇る花たちよ」を聴きながら描きました!!



今、咲き誇る花たちよ.JPG


という事で、マリオとソニックとピーチ姫とナッコー描きました^q^(pixivにも貼ってます) この4人がなんかピーチ姫が逆ハーレム状態で(コラww)大好きです^q^

pixivでも言ってますが、リアル五輪大会が終わっても永遠に刻まれると同時に、マリソニは終わらないと信じています!マリオ&ソニックは永久に不滅です☆
また2年後に次回作で会いましょう!



浅田真央選手の演技…美しくて素晴らしくて、感動のあまり泣きました。

ショートではボロボロで絶体絶命のピンチに陥ったものの、それを堂々とはね除けて、フリーでは完ぺきな演技で自己ベストを達成なんてすごいです!

パソコンの動画で見て…


咽び泣きました。(;O;)




デイジー姫とエミー フィギュアスケート☆.jpg




という事で、Pixivにも貼ってあるデイジー姫とエミーのフィギュアスケートを貼ります。
真央選手、自己ベスト達成おめでとうございます!!
トリプルアクセルや、前回のバンクーバーで飛べなかった3回転+3回転を跳べた事がメダルより偉大な財産になるでしょう!

リトルマックがアシストフィギュアを卒業して




プレイヤーキャラとして参戦する事になりましたよー








リトルマック「わたくし、リトルマックは…アシストフィギュアを卒業します!!
それと同時に、プレイヤーキャラとして参戦します!」

先月書いた衝撃って言う記事の追記



緑川さんが誹謗中傷の書き込みをしたバカのせいでブログを休止する事になったニュースについての追記。






せっかくマルス王子のスマブラ3作品連続の参戦が決定したのに許さんぞ!







あ、そういえば今思い出したけどその4年と5~6ヶ月前にもこういう事あったなぁ…






あったよな… 緑川さんと仲がいい神奈さんのブログ




変な書き込みで荒らされて…




しかもその変な書き込みして神奈さんのブログを荒らした人、過去に付き合ってた人らしい…。







いやぁ当時私は驚きを隠せなかった。






ナッコーに変な事ふっかけるなよって思いましたし







正直





「ナッコー大丈夫!?」

とか





「大変だったね、しんどかったし気持ち悪かったよね、でもよく耐えたね、強いよナッコー。」





ってなりました。ハイ

バレンタインデー



私が一番嫌いな日です。



なぜならば



リア充が大嫌いだからです←



おいリア充結婚して新婚旅行(国内)行って来いy←ry




いちゃついてる暇があるなら少子化現象防げよw

ナッコーがマッソーにwwwwwwwwwナックルズ改めマッスルズwwwwwwwwww
どうしてこうなった何があったwwww



何があってこうなったのか私は知らないwwwwwwwww






でもなんか…






上半身がウェアホッグみたいな事になってるしー







強そう!!

でも…正直…厳ついし、可愛くないッッ!!






でも、まあこれは海外向けだから日本で展開される予定は今のところ無いらしいし、ソニチはソニチでこれとは別のソニックを作っているらしい


これPixivに貼ったからこのブログにも貼ります←
好きさのあまりに描いたらこうなったので「マリオホイホイ」のタグをつけました^q^
でもこの二人拉致→監禁されてる同士だから萌える^q^←
140209_000023.jpg
つーかようつべやニコ動でこの二人のフィギュアペアの動画を見たいn…あばばばばばb((←
あああああきっとかわいいだろうなぁ〜〜^q^

リアルなソチ冬季五輪大会の開幕だぞ!!

書いてあるロシア語:ジェラーユ・ウダーチ、ヤポニヤ(意味:頑張れ、日本)!

140208_014751.jpg
バレンタインデーとかで騒いでるんだったらテレビでソチ見ておk((

マリソニの絵をpixivにもこっちにも貼りますねー