本日 96 人 - 昨日 275 人 - 累計 358736 人
RSS
剣士どもをスマ子式でアイカツカードに例えると…




マルス王子、アイクさん、ルキナたん、ルフレ♀→キュート


リンク→クール


婿→セクシー


ピットくん、シュルクくん→ポップ




なんだこれwwww





私の中でのシュルクくんはやんちゃで恋愛関心度ゼロなイメージなのかwwww


ていうか中の人のキャラソンとか聴いてみたい




スマブラ今の心境

2014年09月25日
DLCで婿とミュウツー帰って来て(切実)




受け取ったら早急に操作したいから(切じt←







おい悪ガキゴラァ!!←なんだよ







子クッパが婿の名前を名乗ってんじゃねーよ





お前じゃねーんだよ帰れ




お前の悪質なグラサン真っ二つに折るぞ





殴りたい、あの嘲笑(わらい)







婿が追加コンテンツで配信されるファイターとして参戦したら「覚悟しろ」







どっちのロイが好きか教えてやるよガキ


私子ども好きだから病気の子ども達を助けるための子どもサポーターの資格取得を目指してボランティアしてるのに卑劣な犯行許せん!






しかも遺体を切断したうえ、袋の中に入れるなんて人間のすることじゃねえよ!






人としてだめだ!!人間ですっていう資格はない!!!





学生諸君!!


皆はあんな風にはなっちゃだめだ!!
子どもに限らず誰が相手でも将来絶対やらないでよ!!!
やったら家族や周りの人たちを悲しませちゃうからね!!!
クズになっちゃうからね!!!



社会人の皆さん!!


今回ニュースになった神戸の小学校の女の子を殺したうえ、遺体を切断して袋に入れるような血も涙もない人間にはならないでください!!






私だって嫌いな奴がいても絶対そこまではやらない!!

DLCで配信される追加ファイターあくしろよ






歴戦の勇者と復活の勇者配信あくしろよ









婿とミュウツー配信されたら何がなんだろうと絶対受けとる^q^b←何言ってんだ









ドクマリさん改めましてお帰りなさい




しかしなんで他の面子も誘わなかったンスかwwww




まあそこはおいとこう、うん。







DLC来てくれ





夢のFEファミリー大集合なりますように





夢の3大メガシンカ乱闘なりますように


スマブラでルキナ使ってます
ルキナかわいいよルキナ^q^←ナニコイツ

46093256_480mw.jpg

中の人変わってなくて安心した






マッソーズの事ナッコーズって呼ぶのやめろよ
ゴリラの事アイクって呼んでるのと、そうめんの事ファルコって呼んでるのと一緒だぞ






シャドウさんそんなに変わってないじゃん




遊佐さんの声聴けるよひゃっふー





因みにモダンソニックの展開だけど今回のソニックトゥーンと平行という形でアクションゲームを中心にこれからも続けるってさ




ソニチは今回開発には手出ししてないし


DLCに期待じゃ

2014年09月15日
はい、スマブラして絶望どころか、希望があるスマ子ですwww






DLCという希望があるんだもん^q^







まだまだ絶望してないもーん☆










DLCで追加ファイター配信されないかなぁーワクワク♪










されたら嬉しいよー!










なんでかな、今回のスマブラって遊んだ後もXの時より希望があるぞー!








「あのキャラがリストラされた、出ない」「知らないキャラが多いから買わない」という皆さん!!








大丈夫です。







まだまだ、希望はありますよ!!






DLC来るかも知れませんよ!!!







3DS版にはない要素が、WiiU版で搭載されることもあるかもしれませんよ!?







夢のFEファミリー大☆集☆合や、夢の3大メガシンカ乱闘が実現しますよーにっ!!






さあ皆さん!!DLCが来て、追加ファイターも配信されることを切に祈り続けましょう!!








以上!!

スマブラ遊んだよ

2014年09月14日
昨日スマブラ買いましたよいよよよんwww




ネタバレ注意報よ!!!













知りたい人だけ見てね!!!












はぁ…









キャラ選…
























DXからの復活はドクマリ一人だけ(なんで復活要望が大きい婿とミュウツーを優先させないのよ大バカ者おおぉぉぉ!!!)








ダックハントとかいうあの犬と鳥っていうかカモみたいなの何なのwwwwお前ら無理すんじゃねえwww肩の荷を降ろせwwww









ウルフの親分とアイスクライマーちゃんとリュカとスネークがいない







ファイターは全部リーク通り







要素…






従来だった「ターゲットをこわせ」がなくなった。なんでだし




ストーリーみたいなのがない。なんだよふざけんじゃねーよ





上記に対しては怒ってます。




ってか、Xの時に次もこれだったら怒るって言ったよね!!?


なのに今回もこれなの!!?




っていうか元凶はリークだろ!!!





リーク嘘だと思ってたのにふざけんじゃねえええええええええええええ!!!!!








だって婿、2年前覚醒でたじゃん!!!



だってミュウツー、去年メガシンカできるようになったじゃん!!!




そりゃ掲示板も荒れるわ!!!






っていうかアイスクライマーちゃんかわいそうだよ!!!

アイスクライマーファンが泣いてるよ!!!

なんでよ!!!




リュカもまた悲劇が増えたじゃんか!!!


お母さん(ヒナワ)とお兄さん(クラウス)が亡くなって、お父さんもハゲになって、スマブラ脱落かよ!!!

MOTHERファンが泣いてるよ!!!



スネエエエエエェェェェェェェク!!!


世界中のメタルギアファンが泣いてるよ!!!




あとウルフの親分なんでいなくなったんだよ!!!



全国のスタフォファン、世界中のスタフォファンが泣いてるよ!!!






なんでこういう事するの!?






Xの時もショックで泣きました。もう何もしたくないほどでした。


当時は食事も喉を通らないくらいショックだったんだから!!!


精神的に後ろから金属バットで殴られたか、刃物で背中を刺されたような感じだったんだから!!!






ファイターをリストラさせ、挙句には復活要望の大きいキャラを復活させなかった罪は大きいぞ!!!!







もし、次回作でもこれだったら文句言ってやる!!!






…あ







あああああああああああああ!!!







今回はXの時より希望があるぞ!?







3DS版で完全に希望は失っていないよ!!








D☆L☆C!!!









そうだ!!DLCに期待しよう!!






DLCでキャラが配信されることを信じよう、うん!!!

スマブラ

2014年09月13日
スマブラ買いますわ。







買ってみてからサークライに抗議するかしないかを決めます








もしDLCあるなら、配信されるファイターも追加される事を信じますわ


今夜だな




サークライに抗議するかしないかを判断するのは





今から判断してもしょうがない


明日は

2014年09月12日
明日はスマブラ発売だ





リークが事実か嘘かは今日わかることだし、発売後も隠しキャラのお知らせ来るだろうから素直に待つしかないな










でも前に知った情報だと、桜井さん曰く「リーク画像だけど誰かが横取りしたもので事実じゃない」って言ってたけど…






まあ今日わかるからな






ていうか、リークのせいで不安が…


昨日スマブラのCMにAKBのMii出たの見たけど






なんかそれで予約キャンセルが続出したらしい…








落ち着けよ







確かに私もあれには若干苛立ちを覚えたけど




だからって予約キャンセルまではしないよ!


シリーズ全体で好きキャラ10人に増えたわよ

私の愛する婿←自重・ロイvV

イケメンハリネズミ・ソニック

かわいい野球能力少年・ネスサン

まんまるピンク・カービィちゃん

エアアアァア!な勇者・リンク

見た目は天使!心も天使!その名もピットくん

セラムンCrystalではタキシード(中の人ネタ)なリーダー・フォッくん

フリーアズアバード!でも何故麺類?・そうめん

そして私の好きキャラ10人目は…


プリチーなエンジェルプリンセス・ルキナ!!


スネーク「誰がね…誰が参戦しても…同じや同じや思って…ヌンハンハンハアアアアアアアアアン!!!
この…このジョウキョウアアアアアアアアオオオオウアウアウアウアウ…アアアアアアアアアアア!この状況…アッー!状況をっ…変えたい!!ソニック記者!(続投確定した)あなたにはわからんでしょうね!」
…すみません

140902_192003_ed.jpg