本日 222 人 - 昨日 27 人 - 累計 358587 人
RSS
北埼玉ブルース聴いたら笑ったwww



ミュウツーが歌ってるとこ想像したら草生えた



草不可避←






JUST COMMUNICATIONはピットくんかブラピのどっちかが歌ってんじゃねえかwww




White Reflectionはピットくん寄りかもな☆



好きなキャラあげましたw


太い文字に☆は、最愛・愛してるじゃ足りない・私の婿もしくは嫁だから溺愛している

☆は、神推し

っていう意味です。

スマブラシリーズ:☆ロイ、☆ルキナ、ソニック、ネス、カービィ、ピカチュウ、リンク、ピット、フォックス、ファルコ、ブラックピット(ブラピ)


ソニック:☆ソニック、シャドウ、ナックルズ、テイルス、シルバー、エミー、クリーム、ブレイズ


ポケモンシリーズ(アニメ含めた人物):サトシ、タケシ、デント、シトロン、N、フウロ(原作)、ホミカ、アスナ、スズナ、デンジ、アカネ、コルニ、チェレン、ベル、アクロマ(原作)、ハルカ、アイリス、ユリーカ、セレナ(原作)、サナ

ポケモン
第1世代:☆ピカチュウ、ライチュウ、イーブイ、キュウコン、ラプラス、ピッピ、ナゾノクサ、ハピナス、サンダース、シャワーズ、ブースター、ニドキング、ニドクイン
第2世代:メガニウム、エーフィ、ブラッキー、キレイハナ、ピチュー、デンリュウ、ドンファン、マリルリ、トゲピー
第3世代:バシャーモ、アゲハント、エネコ、エネコロロ、アブソル、チルタリス、ジラーチ、サーナイト
第4世代:エンペルト、チェリム、リーフィア、グレイシア、パチリス、ロズレイド、トゲキッス、マナフィ、シェイミ、ガーメイル、ミノマダム、エルレイド
第5世代:ミジュマル、ダイケンキ、ヤナップ、バオップ、ヒヤップ、ヤナッキー、バオッキー、ヒヤッキー、チラーミィ、チラチーノ、エモンガ、ケンホロウ(メス)、ビクティニ、メロエッタ、ケルディオ
第6世代:フォッコ、マフォクシー、デデンネ、ニンフィア、ビビヨン、ペロリーム、フレフワン、ディアンシー、ニャスパー、ニャオニクス、アマルルガ、ヌメルゴン


マリオ:マリオ、ルイージ、☆ピーチ姫、デイジー姫、ヨッシー、キノピオ、キノピコ、クッパ(部下に優しくするし、なんだかんだ言いながら憎めない)、ロゼッタ、マーレ、モンテ、ベビィマリオ、ベビィルイージ、ベビィピーチ、ベビィデイジー、ベビィロゼッタ


うたの☆プリンスさまっ♪:☆一ノ瀬トキヤ(トキヤ)、一十木音也(音やん)


カービィ:カービィ、リボン、アドレーヌ、ワドルディ、メタナイト、リック、クー、カイン、ナゴ、ピッチ、グーイ、チュチュ



こんな感じでしょうか。

書いてないキャラもいますが、そのキャラも好きですよー。

もうやだ

2015年05月09日
最近大学行く意味なくなった…(´Д` )

ただ単位だけのために通ってるような気がして疑問持ってる


いやだいやだ
通いたくない
と、何度言っているのか



私は何度大学辞めたいと言っているのか



大学

2015年05月07日
正直、最近辛いです。





新入生が入ってこない、そのせいで人数が少ない


周りからこっぴどく叱りつけられる事が相次ぐ(まぁ、これは私自身「これやったら叱られる」と思って、やらなかったりってなりますし、「叱られたくない」という思いも強過ぎるのですが)


毎回ではないものの、意見もまともにまとまっていないのに指されて待ったなしで言わされる事も


そのせいで大学に入るだけでも今までにはなかった孤独感をすごく覚える








きっと、皆、私なんかがいても迷惑だと思ってるし



私なんかいない方が楽しく過ごせる



そう考えると、自分が嫌になって泣きじゃくる日も続きました。





なんでだろ…入学してから2年前までは楽しくて、辛い事があっても前向きに乗り越えられたのに



今じゃそんな事はもうなくなって来てる





ていうか、辛い日々が後を絶たなくなっているし、




毎日が真っ暗闇。




そんな真っ暗闇に自分から入って、
逃げられないように手足をきつく縛られに行くようなものですよ…









そのせいで時折、教室が牢屋に見えたり・・・



廊下も足を踏むだけでも遺棄されている遺体があるように見えたり
しかも中には血まみれだったり…窒息だったり、切断されてそのまま遺棄された遺体も紛れ込まれているようにも見えたり



階段も溶岩に見えたり



帰り際に大学から出ようとすると、悪魔の手が出てきて腕を掴まれるんじゃないかと思うほどです。




あー…



大学辛い




キツイ




しんどい




もういやだ





大学、辞めたい





苦しい大学生活に、さようなら




私はもう、大学の皆や先生方に迷惑を掛けたくありません



なので、私が大学に通わなくなれば、皆に迷惑がかからないし


皆の機嫌を損ねる事も、私のせいでひとつの事がまとまらなくなる事も、
ひとつの事が失敗に終わる事もなくなるでしょう。




私はたくさん皆に迷惑をかけました。だから

こんな私なんか、通わなくなれば、皆はきっと楽しくやっていけるはず



大学が辛いし、辞めたいのは

毎回、無理矢理押しつけられているわけではなくて


皆に迷惑をかけたくなくて、自分が大嫌いで。


機嫌を損ねてしまう自分の事を好きになれません。


皆に迷惑をかけたくないし、機嫌を損ねたくないからです。




迷惑を掛けたくない



私が大学に通わなくなった方が、皆きっと幸せ。



皆にきっと、楽しい日々が待っているでしょう。

お久しぶりです。

2015年05月03日
久々でございます。

実はロイの子供また妊娠しましたわよ←キモい


3人目、出来ちゃったvV←キモい


すみませんキモくて