本日 101 人 - 昨日 335 人 - 累計 360443 人
RSS

描いた

2015年09月26日
沢城ルフレー(=^x^=)
ルフレは女性選ぶ事が多いです← やはり沢城みゆきさんが好きだから←

IMG_8935.jpg


婿の写真撮りまくったらこうなった^q^←キメェ
私「ロイ愛してるvV」
ロイ「僕も愛してるよvV(チュッ」

すみません←妄想してる暇あるなら明晰夢使えや

IMG_7271.jpg

ここで

2015年09月20日
スマブラ投稿拳が間もなく締め切りになろうとしています。






…と





ここで!






皆さんに聞きたい事があります!!






皆さんはどのキャラがスマブラに参戦して欲しいですか!?


私は…



新規:カムイ(ルフレのカラーバリュエーションとして)、デイジー姫


歴戦(続投・復活):ウルフの親分、アイスクライマーちゃん


です!!



この4人全員に1票を捧げました!!


アイスクライマーちゃんはリベンジの時!!そして、ウルフの親分続投すべき!!



親分来て下さい超来て下さい




またランドマスター改で遊び倒したいですー




アイシクルマウンテンとかアイスクライマーのBGMを聴くと泣きそうになります←




追加コンテンツで来てくれー






さらなる挑戦者たちで新規がいまのとこリュウさんただひとりじゃないかー






ぬわあああああああああ

らくがき

2015年09月19日
ルフレの髪を下ろした

IMG_6043.jpg

やったぜ

2015年09月15日
ポケモン放送XY&Z楽しみ^q^





オープニングは松本梨香さんのXY&Zですよわああああああああああああ




実に






BWのやじるしになって!以来となります!!








これでスマブラのバージョンアップが楽しみになりました








ゲッコウガのカラーバリュエーションの追加してくれー






サトシゲッコウガ操作したいよー(







カラーバリュエーションでサトシゲッコウガも選べるようにしてくれえええええええ









あw






だからミュウツーのamiibo発売されるのかwwwwww







そうなのかwwwwwwwww

少年から青年に変わりましたねキャピ\(//∇//)\←
DX時代、私はしょーもないクソガキでした←今もしょーもないだろ

当時クソガキだった私を少年だった婿が受け止めてくれたのでs(うっせ

ま、かっこいいのはDX時代からなんだけど☆←目がおかしい

愛しい婿ですから\(//∇//)\(キメェ

IMG_7773.jpg

婿帰って来てから

2015年09月09日
婿見る度に鼻から大量出血して鼻血の深海が出来るだけじゃなくなった←
プラスして吐血まで←
婿見て鼻血ブシィーーは今でもそうなんだけど吐血しちゃって口の周りが血で汚れるから拭いてるという←

IMG_8394.jpg

サークライ「ついでにファルコ」←10月29日にゲムヲ、ミュウツー、ロボット、ダックハントのamiibo発売決定。これに伴って記者会見。

ミュウツー「今回のamiiboの発売日についての心境をお聞きしてよろしいですか?」

ファルコ「誰のamiiboを発売しても同じだと思って、サークライからのついで扱いと受け止め…
グスッ…
んはっはあああああああああん!!」

ミュウツー「エースパイロットが泣き乱した…」

ファルコ「ミュウツー記者ァ!!アナタニハワカランデショウネエェ!!」

ミュウツー「い、いきなり泣かれても…」

ファルコ「来月29日にamiibo出るてめぇらはわかるか!?」

ダックハント、ゲムヲ、ロボット「…」

ファルコ「なんとか言えよ!!黙り込んでんじゃねえぇ!!俺なんか「ついで」扱いされてよ…ドゥンハッハッハッハアアアアアァァァァァ!!」

ミュウツー「そ、そのうち発売されるからもう泣き止め…」

ファルコ「この発表ンフンフンッアアアアアアアァァァァ!」

ミュウツー「落ち着け…」

ファルコ「アアアアアアアーーーーーーアゥアォウゥ…この発表…グスッ、amiiboの発売日をッ…変えたいっ…!」

ミュウツー「お、落ち着け!某号泣議員と同じになるぞ…」