本日 264 人 - 昨日 335 人 - 累計 360606 人
RSS
ということで魔女っ子ルキナたん!

IMG_1113.jpg


その後…

2015年10月24日
コクッパのロイは、今回の詐欺の事に関して本物のロイ、そしてファンの皆様をがっかりさせた事を深く反省し、2度と公の場に姿を現せないと誓った。
…なんと意外なケース

ロイ同士、仲良くなったという。

…という設定を追加してみました←え
ただ、名前パロの画像を見てこう述べている

「ワテとあのイケメンを一緒にせんへんでくれや!失礼やんけ!あんさん、ごったにして楽しいんかい!」



サナちゃん

2015年10月12日
初描きです
サナちゃんキラキラしてるから←

IMG_1575.jpg

婿の切りふだ

2015年10月12日
必殺の一撃!←
カッコイイ〜カッコイイよ〜\(//∇//)\←8383(ハスハス)
新録と聞くまでの最初は
スマッシュ攻撃する時の「ソリャアー!」って聞いた時
中の人変わったと勘違いした私はバカだあああああ←

IMG_3109.jpg

2ヶ月前に

2015年10月12日
後輩とスマブラWiiUでネット対戦しました←この一枚はそれを再現しました
後輩強かったし楽しかった!
また戦いたいな〜←管理人が選んだのはほぼ婿のロイ

IMG_7463.jpg

雑談もろもろ

2015年10月08日
今日のポケモン放送はいい回だったなー。



サナちゃん輝いてた☆

前に初めて優勝をした時よりも輝きを増していて、キラキラしてました♪



トライポカロンとは、勝負ではなくて

輝いていたか否かだという事をサナちゃんから教わりました☆♪



この調子で更なる輝きを目指して頑張れサナちゃん!(*^^*)v







そして、スマブラ投稿拳も〆切ってしまいましたが、


婿の参戦が決まるまでは婿に投票して、その2ヶ月後に婿の参戦が決まりました。





その後、新規はデイジー姫、ピクオリの色替えでピクアルも選べるのと同じように、ルフレの色替えとしてカムイ


歴戦(復活・続投)はウルフの親分とアイスクライマーちゃんに投票しました!!







婿のamiiboあくしろよ





発売日が発表された日に予約しますとも☆









婿のamiibo欲しい






育てたい





ペタペタ触りたい








見つめたい、チューしたい(やめなさいスマ子