本日 231 人 - 昨日 275 人 - 累計 358871 人
RSS
はい、大量の血の涙を流しているスマ子です。



奈々様出ない




紅白に奈々様出ないってどういうこっちゃ




おかしい





おかしいぞーーーーー





絶対おかしい!!!





おかげでラブライブしか楽しみなくなっちまったじゃねーかクソ


やったんだがちびムーンのクリスタルカリヨンが出て笑った←
とぅいんくる☆えーる

画像

そういや3か月前に

2015年11月11日
野々村在宅起訴されてやんのwwwww




ざまぁwwww






NNMR在宅起訴されてやんのwwww詐欺で起訴されてやんのwwww





初公判まであと13日だwwwww









「誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ!ハッハッハッハー!」
「この日本ンフンフンッハアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……アー!世の中をッ……ウッ、ガエダイ!」

「その一心でええ!!縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆様に、選出されて!やっと議員になったんですううー!」

「高齢者問題はぁ……グズッ……我が地方のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァ!我が県のみンゥッハー!グズッ我が県のみならずぅう!西宮……日本中の問題やないですかぁ…!命がけでッヘッヘエエエェエエエイ!アァアン!アダダニハワカランデショウネェ……!」







大草原不可避




わかるわけねえだろwwww






あと海外からの声にも笑ったwww




「またあの続きが期待できるのかなwww」
また泣くのかwwwもうお笑い芸人になれよwww

泣いて儲かれwwww 号泣会見というコントやれよwwwww

刑期明けたらお笑いいけよwww






「彼は大人の体を持った子ども」
吹いたwww クッソ吹いたこれwwwwwww

私もそうだから言えないのだがこれは大草原不可避




NNMR、泣いていられるのは13日間だけだよwwww



でもアイツ初公判当日も泣きそうだなwwwwアイツ泣くよwwww



「ンドゥッハッハッハッハッハアアアアアアアァ!」的なwwww

今日はファルコのamiibo発売ですね



だけどまたファルコが別の理由で泣きだした模様。



ファルコ「俺のamiiboはいいから…ロイ達…さらなる挑戦者の…発売日を…
んはっはああああああああああん!!!発売してやってくれよ!!!じゃねえとアイツらにも申し訳ねえよ!!!



ミュウツー「や、優しいな・・・」








私が買うのは婿のamiiboですハイ







そしてセラムンCrystalの3期楽しみでーす




外部太陽系戦士に会えるから(そこかい




内部太陽系戦士の皆のことも好きなんですが、私、実は外部太陽系戦士のファンでもあります☆(え





ガシャポン見かけますが、いつかチャームか何かかわいいやつ欲しいです(





特に欲しいのが
内部太陽系戦士の変身ペンと
外部太陽系戦士の変身リップロッドの手のひらというかわいいサイズになってるチャームです





セラムンで好きなセーラー戦士言います


好きなセーラー戦士
セーラームーン、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、セーラーウラヌス、セーラーネプチューン



でも他の戦士も捨てがたいです。





3期楽しみやなー中の人だれ来るんだろ





私的にはうさぎちゃんと同じく、ウラネプだけでも続投祈願しているww






ていうか新作でも続投の三石さんすごいwww


当時の声出せてるww




緒方さん、勝生さんの続投も祈願しています

競技もそうなんだけど




amiiboの対応がめっちゃ気になるwwww




選手キャラのamiibo使えるかな

今すんごく発狂しています




婿のamiiboの発売を待っているのですが、そろそろ発表来て欲しくて!!!(え






あああああああああああああああああ







ああああああああああああああ








婿のamiiboはまだかああああああああああ





ああああああああ!!!!






ぬあああああああああ






発売決まったらその時に予約するんだからああああああああああああああああああああああああ