本日 176 人 - 昨日 275 人 - 累計 358816 人
RSS

色々と

2016年07月29日
はい、夢100とマリソニリオとスマブラを遊んでいるスマ子でーす




夢100の神推しの王子様言います





天の国・エンゼの王子様、セフィル様です

なぜかって?


中の人が宮野さんだからです←え




宮野さん好きなので推してまする←中の人かい

私の好きな声優さんなので←



夢100に福山潤さんも降臨したら嬉しいなぁー

IMG_8069.jpg


グレアムの月
姫は自己投影です

IMG_5766.jpg

夢100のスチルオチ

2016年07月17日
リカ 太陽スチルのオチww

IMG_1662.jpg

夢100の主人公

2016年07月16日
プレイヤー自身ですな、はい
のっぺらぼうかつ、デフォルト名も定められていないので自己投影し放題←

IMG_7678.jpg

ネタバレ含みます




ネタバレ苦手な方は回れ右スルーでお願いします




桜花さん太陽にしたら











































しなやかにおーはーしてくれたよwwwww

10連引いた時出て来てびびったわwwww

IMG_7775.png

遊び倒してるもの

2016年07月16日
マリソニとスマブラと夢100遊んでます←

主としてスマブラやら夢100やらを遊んでます


女性向けアプリ、夢王国と眠れる100人の王子様、略して夢100とは、恋愛パズルゲームでする。
同じ色のピースを3つつなげるとプチンと消えます
パズルでユメクイという夢を食べる怪物を撃墜するというパズルゲームで尚且つ、自分がお姫様になって王子様を眠りから解放、王子様と恋をするという恋愛ゲームでもあります


因みに、夢100は自分として見ているか、それとも客観的に見ているかと言われますと…

自分として見てます。


実はスマ子、昨年に一妻多夫制始めました←イタイ



一妻多夫制してもスマブラの婿愛してますし大好きです←



本名でがっつりと自己投影して遊んでます←



恋人として惹かれ合う一歩前の展開スチルがこれ



ルー姐とキャサリンおネエちゃんにヘリで送ってもらって、2人でヘリから飛び降りる瞬間でする





囚われの男女の脱出劇…なんだこれ、なんだこれ

本当になにこれ

IMG_2488.jpg

恋人となる一歩前の展開スチルでする(


攻略対象と恋人になると主人公の髪型がポニテからおろした髪に変わります










これ……


なんていうエミーポイポイ?
これ、エミーポイポイだよね

IMG_3457.jpg

恋人となる一歩前のスチル描いたので自重せずのせまする



苦手な方は前ならえスルーでお願いします













少々ヤンデレも入ってるマリオ……


この展開でこれかい(

IMG_0076.jpg

もう自重しません←

マリソニナコの恋人になって惹かれ合った瞬間スチルもどきを描いたので貼ります


苦手な方は回れ右でお願いします
















マリオの場合



ソニックの場合



ナッコーの場合



…ってか、マリオは良いとして、ソニックとナッコーはもはや、マリオがピーチ姫と間接キスしたくてソニックとナッコーにチューするというオチが見え見えだなwww



IMG_8966.jpg IMG_1699.jpg IMG_3611.jpg

ルートによってはこうなったりします



主人公を押し倒しキスまでするマリオ

主人公が笑っていられる場所作りをするソニック


最終的に主人公にデレるナッコー

IMG_5970.jpg IMG_0866.jpg IMG_4624.jpg

主人公と攻略対象が惹かれ合う前のスチルも描きたいです。綺麗に
…惹かれ合う手前と惹かれ合ってからのスチルもすごーく描きたい(

画像

まずはコラボレーションプリンスという逆ハーからはじまるというwwww
ネタを考えた←

ナッコ「アホかーーーー!しょーもねえことやらすなあああぁ!(ギャーーーーー」
ソニック「そう言ってる割りにはノリノリだったろwwww」


そしてとあるマリソニリオの実況動画のラグビーの前半戦が終わり…
「あいつら何遊んでんだ」
赤ヒゲ「おのれ…!(ピキピキ」


それからこんなネタを考えた
きもだめし AT リオ
きもだめし系はルイージとナッコーのお化け苦手コンビがメイン
ギャーギャー言ったり、ルイージが壊れたりナッコがツッコミ入れたり



ピーチ(※名前変更可能)
キノコ王国のお姫様。
ふんわりして可愛らしい見た目とは反対に、性格は少し大人びていてクールビューティー。恋愛には奥手である。

IMG_9447.jpg

ピーチ(※名前変更可能)

IMG_8711.jpg

愛称はナコ、ナッコー、ナッコなど。
このナッコーはツンデレ設定です。口調は悪いがそれは実は照れ隠しで、性格不器用設定も。最終的にデレる。
ルートでははじめから主人公と意気投合、主人公と仲のいい友達として互いに支え合っていたのが次第に、互いに惹かれ合っていくようになって……

画像

ソニックは唯一の健全で明るくスポーツマン。
スチルもどきもそれなりに甘々な感じか、健全モノにしたい((
明るく前向きで1番の気配り屋、という設定でする。
主人公の事を気遣っている設定です←

IMG_3862.jpg

このマリオは独占欲が実は強かったりします
うんっと、エロくて少々ヤンデレも入っていますので、スチル?も描く際はそれなりにエロくなるかもです。
マリオルートはエロく決めようかt(コラ

IMG_1158.jpg

新体操じゃなくてこれはもうオタ芸wwww
あっれwwwwクラブがサイリウムに見えてきたwwwww

IMG_3275.jpg IMG_6306.jpg 画像

これはwwww

2016年07月09日
もはやオタ芸にしか見えないwwwww

IMG_2958.jpg

新体操クラブは華があるよなぁー
滑らかな動きがふつくしい

…が

選手の選抜によっては華がないってこともある件


女子が1人しかいないということもある件wwww なんだこれwwwwwwwwwwww

ってなるわ



しかもコンボ繋げるとクラブ光る?から、光るともはやサイリウムにしか見えなくなるwwwwww



ひゃっぴゃー(何

2016年07月09日
マリソニリオ買ったぜ
馬術は綺麗に惨敗が続いたけど回数を重ねていくにつれて点も順位も上がったぞ



かつて描いた

2016年07月04日
マリソニの漫画また描きたいな
でも描いたらおそ松さん並になりそうだ←