本日 2 人 - 昨日 136 人 - 累計 360009 人
RSS

夢100

2016年08月16日
中の人で選んでます

一妻多夫制してるのですよヌルフフフ←

痛いのですが自己投影してます←


恋愛ゲームは本名でガッツリ自己投影して遊ぶんですハイ


スマブラの恋愛ゲーム来たら婿のロイを攻略したい←こら




夢100にじゅんじゅん降臨しないかなー





言ってませんでしたが推し王子のセフィル様両覚醒できましたよ











太陽神々しい…
だって純白だしマント部分のグラデーションふつくしくて←
そして中の人が宮野さんだからもっと神々しい(中の人かよ




月はこうなってます。
白だけじゃないという配色がええんですわ←
クエストの時はスキルゲージ上げて体力回復からの大きく回復なので一石二鳥←





宮野さんだから好きなんです
宮野さん大好きなんです←結局中の人か


IMG_3936.jpg IMG_5286.jpg


リオー

2016年08月16日
マリソニリオの安定の四人組を描いた

IMG_4247.jpg

アローラナッシー気持ち悪りぃ

あんなのナッシーじゃねーわ

くさ・ドラゴンって
こおり技喰らったら即ひんしだよ