本日 102 人 - 昨日 275 人 - 累計 358742 人
RSS

ホントに年内最後

2016年12月30日
はい、夢100とスマブラなしでは寿命が縮まるようになったスマ子です。



平成28年もクライマックスですね



ではではざっと、振り返ってみましょう。


一年間はこんなことありました


1月→宮野さんのライブに武道館へ行って来ました。(おいおい

2月→カムイとベヨ姐さん降臨。ベヨ姐さんのコンボ練習中…

3月→学校辞めました。中退です

4月→職業訓練始めました
婿のamiibo手に入れましたきゃん(〃▽〃)

5月→フェス松さん参戦。面白かったー
水谷優子さん(;_;) 未だに信じられません。ミニーちゃんはトト子ちゃんと同じ遠藤綾さんになりましたね。神松とトト子ちゃん in 夢の国書こうかな←

6月→前田健さん(;_;) これはフレプリ勢の声優の方々が特に悲しかったはず…
これからも大切にプリキュア踊ります。
夢100のオンリーショップ行きました。推し王子のグッズたんまり買いあさりました

7月→ポケモンGO!配信
スマ子やってないけど

8月→夏休み
アニマルシェ参戦!

9月→スマブラWiiU、トーナメントできなくなる
また何かの要素期待したい
日本ゲーム大賞にて、グローバル賞・日本作品部門、今年もスマブラが受賞しました!
この調子で3年連続でも4年連続でもいって欲しいです

10月→肝付兼太さん…(;_;) 残念でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。ホラーマンどうなったんだろ…
母校の文化祭行きました。ステージ企画のお手伝いして、舞台の成功へ導きました

11月→アニメガカフェ参戦!
楽しかった

12月→スマブラWiiU2周年、おめでとう!


ということで、こんな感じで振り返ってみました。

来年も良い年にしたいなーなんて思ってます。


来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは、よいお年を〜





年内最後〜 の続き

2016年12月30日
あとは、また星5交換所来ました。

初めての星5交換所はセフィル様に、前回はユリウスに使いましたが今回はペコくんに使いました。

ああああああああかわいいいいいいいいいい(落ち着け

んで、太陽にしました!

太陽かわええよおおおおおおおおおおおおおおおおぉ(うるさい

ペコくんかわええええええええええええああああああああああああ(うっせ


すみません



こんなしがなく、夢100とスマブラなしでは寿命が縮まる(正しくは一妻多夫制をしているため、夢100の本命王子とスマブラの婿がいないと生きていけない)スマ子ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。



それではよいお年を〜

IMG_9782.png IMG_9281.jpg

年内最後〜

2016年12月30日
はい、夢100とスマブラなしでは寿命が縮まるようになった(正しくは一妻多夫制しているため夢100の本命王子とスマブラの婿がいないと生きていけない)スマ子でーす



今年も残すところいよいよ明日までです。


そうそう、実は夢100のガチャをはじめて制覇しました。



その制覇したイベントガチャがこちら。




雪の降る聖夜にガチャですハイ。


ガチャチケが仕事しない、10連回してもなかなかお目当て出てこない、星5演出来てもイベント版王子ではないといった苦戦を強いられるものの、決して諦めず不屈の精神でただひたすらに10連回して何発か単発も回しました。



結果、真琴とオズワルドさんが来たのでこうなればこのガチャの王子様揃えてしまおうと言ったそばから、しかもオズワルドさんの次にグレイシアくんが来ました。


んで、覚醒は今回は月にしました




通常版、三兄弟と三奇人のグレイシアくんは太陽にしましたが
実は、グレイシアくんを月に覚醒させたことがない!…ということに気付き、はじめて月にしました。

IMG_2881.jpg IMG_7294.jpg

メリークリスマブラWiiU2周年おめでとう〜

はい、夢100とスマブラなしでは生きていけなくなったスマ子です←

今日もロイとイチャイチャしてます(気持ち悪い

IMG_5399.jpg