本日 286 人 - 昨日 275 人 - 累計 358926 人
RSS

なんか

2017年07月08日
久々に描いてみたピーチ姫
もういい、ピーチ姫はイケメンだ、だからカッコよく描くことにしよう←

IMG_1052.jpg


ご結婚おめでとうございます!!
ということで、佐藤カム子ちゃんのパステルカラーなウェディングドレスを描きましたっ!!

佐藤さん、末永くお幸せに!

IMG_5160.jpg

7月の更新でっせ

2017年07月03日
つべとかニコ存でゼル伝の海外のアニメ見たことあってさ


あの海外アニメのゼル伝は色々とアレだwwww




ひどいwwwwwwwwwwww






BGMはめちゃくちゃ良いのに内容が負けてるよwwwwww




それに……


リンクがおっさん顔なんだもんwwwwww


やだぁwwwwwww



ゼルダ姫も好戦的だし…勇ましい
もう寧ろさ、ゼルダ姫の方が強いんだけどwwwwww



スマブラを上回ってるよwwwwww多分www



あのおっさん顔のリンクの性格もひどい

チャラいしゼルダ姫にキスせがむからキス魔wwwwww
やだぁwwwwwwwwねぇやだぁwwwwwwww

あとは「Exuuuuuuuuuse me!! Princess」…ウザいwwwwww


本物のリンクはイケメン好青年だし絶対そんな事言わないしキス魔じゃないしチャラくないしwwwwwやだぁwwwwwwwww



本物のリンクとおっさん顔のリンクの性格比較まとめ
←スマ子の設定引っ張るかもなので引っ張っちゃったらごめんなさい

本物のリンク→勇敢、誠実、沈着冷静、面倒見が良い

あのおっさん顔のリンク→怠け者、チャラい、キス魔、ヘタレっぽい


なんなのwwwwwwww
あのリンクおっさん顔なのにヘタレっぽいし怠け者だしwwwwwチャラいしキス魔wwwwwwww


本物のリンク「なあ…俺あんなんじゃねえぞ」←そうだよねぇ



もう海外のゼル伝アニメは色々とアレだしリンクの顔めちゃ老けてるしひどいから見ないことにしたわ。うん