本日 186 人 - 昨日 136 人 - 累計 360193 人
RSS

想像した

2018年08月22日
クルール様クラスタさんごめんなさい。
クレムリン軍団の皆さん、クラッシャ、クランプ将軍ごめん


クルール様のイメージが崩壊します





キングクルール様の参戦映像をデデデ陛下に吹き替えてもらったという動画を見た。←コメント付きのね


そしたらクルール様の王冠を投げて相手に当てる攻撃が「ムーン・ティアラ・アクション」ってコメントで言われてた


アカンwwwwww


想像したwwwwwwwwwwwwwww


クルール様が「クリココくれなきゃお仕置きよ☆」って言いながら王冠投げるとことかwww
アカン、あの大砲がムーンスティックに見えてきたwwwwwwwwwwww


ドンキー、ディディー「気持ち悪りぃ、ウォオエエエエエエエエエエエェ」


アカンwwwwwwwwwwwwwwクルール様の変身シーンとか想像しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだぁwwwwwwwwwww



確かにあの王冠投げる攻撃はムーン・ティアラ・アクションwwwwwwww
確かにかぶるwww


なんか想像しちゃったwwwww





平成最後のスマブラであれこれ望むこと。
時間がある限り言いたいです。




キャラの音声切り替え機能つけて!!
中には「このキャラはこの人の声じゃないとやだ」とか
「この人の声じゃないこのキャラは認めない」っていう人もいるから!
キャラ音声切り替え機能の対象はリンク、ゼルダ姫、シーク様、フォッくん、そうめん、親分、ガノンのおっちゃん、ゼロサム姉さん!

個人的には笹沼さん、水沢さんの声も聞きたい!
そしてお願いだから

あとはゼロサム姉さんは日本語音声も聞きたいなーなんて思ってますハイ



ここからです、ここからホントに個人的になるのが

ホントに個人的になりますが



実を言うと




ごめんなさい、言います。ホントに個人的になることを言います








10年以上任天堂に関わったフォッくん、そうめん、親分の声の野島さん、江川さん、大場さんを蔑ろにしないで欲しい。

そのためにも、音声切り替え機能の実装を望んでいます。

お願いだから…
お願いサークライ!!
野島さん、江川さん、大場さんを蔑ろにしないで…!!



んで付け足し。


海外ではマルスさんの英語音声ウケたかな?と思いきや、なぜかウケなかったらしいです。
意外なことに海外ではガッカリだっていう反応が多かったらしいです。

まあそりゃ、これまでは海外でもグリリバ声だったから尚更でしょう


当のマルスさんも、自分の英語音声についてこう言ってました。

マルス「僕何言ってるのか、よくわかんない。自分で何喋ってるのかわかんない☆」

と、コメントしており、英語嫌いは変わらず治っていないということです




またここから個人的になります。
日本と海外のマルスさんクラスタの皆さん、ごめんなさい。


マルスさんの英語音声、海外ではガッカリだっていう反応が多くて私もビックリしました。

ただ……


ここで言います。日本、海外のマルスさんクラスタの皆さん、ごめんなさい
本当にごめんなさい



婿の英語音声は海外でも「スマブラでも実装して」という声を持つ方もいました。
私も婿の英語音声実装して欲しいです。
FEHでやっと英語吹き替え版の人付きましたから←

スマブラでも実装してくだせぇ!!!
お願いサークライ!!!海外のロイクラスタさんのためにも!!!
ロイの英語音声スマブラでもつけて!!!

お願いだから英語音声つけてええええええええ!!!


すみません



寝れないので 2

2018年08月19日
話そびれますが、スマブラSPでは団体戦実装されますなぁ。

私はもちろん婿を大将にしますよ←
副将は初代からの相棒のカービィちゃんですね。

んで、ソニックやピカチュウ、ルキナたんなども入れます←
なんか夢100のデッキみたい、あはは



更新しやす。
石塚運昇さんの訃報、嘆きました。
ひゃくごじゅういち聴いて過ごしたのでちょっとずつですが落ち着いてきました。
あの声絶対忘れない。
オーキド博士をはじめとするキャラとその声はいくつもの時を超え、永遠に生きている。
色褪せる事を知らずに、永遠に生きてる!



続き

2018年08月17日
やだやだ…!もうポケギャグもポケモン川柳も聞けないなんてやだ…!
博士……生き返ってください。戻って来てください。サトシ達はこれから博士無しでどうしたら…
校長先生、帰って来てください。
アローラの学校に通っている生徒達も、トレーナー達が通っている学校も校長先生無しでこれからどうしたら……



石塚運昇さん

2018年08月17日
ポケモン映画見て目からハイドロポンプ流した矢先


ニュース見た。



嘘だ…



嘘でしょ?
ねえオーキド博士どうするの?


もうあのポケモン川柳聞けないの?
やだやだ、そんなのやだ……!



夢100アニメ

2018年08月17日
主人公名前無いのとティザーPVにあった「貴女の旅が今、始まる」というテロップには好感持てた。

夢100はひとりひとりのユーザーがトロイメアのお姫様だという本来の売りを継続するため運営がアニメ制作側に指導入れたんだろう。


運営からの指導通りに制作側も名前を定めると嫌がる人もいる事を配慮して名前も定めなかったんだろうな。


もし名前まで定めてたら見てないわ。
夢100の本来の売りを継続するための運営からの配慮嬉しいわ。感謝しかない



追記もどき

2018年08月12日
新しいデザインで出すのもいいんだけど、正直言えば前のデザインも大事にして欲しいからamiibo読み込みとかで選べるようになったら嬉しい

でなきゃ少し疑っちゃうよ。

ごめんなさい、いいます。



不快にさせたらごめんなさい









少なくとも3DSの時から









「任天堂は里内さん、野島さん、江川さん、大場さんを少し蔑ろにしてないか?」

と、思ってます。



仮にそうだとすれば、蔑ろにされた状態をスマブラSPにも持ってこないで欲しいのでそういった意味でもやっぱり
amiibo読み込みとかで前のデザインも選べるようにして欲しいです。

もしくは追加コンテンツで色替えも買えるようになったら嬉しいですしその区間に前のデザインもあったら嬉しいし買いたいです。



やっぱ

2018年08月11日
スタフォ勢は正直言うと前のデザインがよかった

ので、amiibo読み込みとかで今後使えるようになると嬉しい



婿?←

2018年08月11日
描いた♡
私に手を差し伸べて←ゲフンゲフン
好きなの混ぜたかったので髪も変えて、衣装も夢100のセフィル様意識しました♡

IMG_4007.jpg

スマダイまとめ

2018年08月09日
色々とおかしいよ←いい意味で


驚きの連続!!


これが

これが…!


平成最後のスマブラなのかwwwwww



ダークサムス

2018年08月09日
サムス姐さんは、初代からいるファイターの紅一点
そんなサムス姐さんのダッシュファイターとしてダークサムス姐さんも現れようとは…!
これはかなり面白くなった!



シモンさん、お久しぶりです!
ドリームミックスTVで一度お会いしましたが、まさか大乱闘で再会することになるとは驚きました!(◎_◎;)
そして、ダッシュファイターのリヒターさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


参戦映像見たけどさ、マリオ、ルイージ、ロックマン、デデデ陛下大丈夫かな…と心配になった


だってルイージさん白目になって魂取られちゃったじゃん

リドリー参戦の時もマリオさんとロックマンやられちゃったし、デデデ陛下もクルール様にやられちゃったし……


けど、公式はこう言った

「ルイージは大丈夫」


よかった。
安心した。



マリオ「おい、勝手に殺すなwwww」

デデデ「わしも生きてるZOY!」

ロックマン「僕も元気だよー!!」

ルイージ「僕も大丈夫だよー!元気だよー!」



キングクルール「みんな、スマダイ見てくれたんだな!!感謝しよう!!
俺様は、俺様はついに、あの大乱闘に参戦するぞ!!!」

クランプ「クルール様と歴戦の勇者達が手合わせ…おめでとうございますクルール様!チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャン☆
チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャン☆」

キングクルール「俺様も嬉しいがチャンチャカチャンを抑えてくれwww 気持ちだけでも受けとるわよwww」



描いたよ

2018年08月09日
はじめて描いたクロム
衣装は夢100の万里君を意識しました←
銀さんカラーあるといいな

IMG_3958.jpg

クランプ「おおおおおおおおおおおおぉ!!!これはおめでたい!!!」

クラッシャ「どしたの?」

クランプ「皆さん!!!発表!!!
なんと、我らがクルール様が晴れて大乱闘に参戦されることになったぞ!!!!」

クレムリン軍団一同「わああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!クルール様、大乱闘に参戦ばんざぁぁぁぁぁい!!!」

クラッシャ「あの大乱闘って、すご〜く強い相手がいーっぱいいるところだよね。
まさかそのクルール様が大乱闘に出られたってことはクルール様も歴戦の勇者たちと並ぶくらい強いんでしょ?」

クランプ「そうだ!あのクルール様が、歴戦の勇者達を相手に手合わせなさるということだ!!」

クラッシャ「わあー、すごいなー」



からの

2018年08月09日
クロム、今までいじってゴメン!
でも、よかったね出られて!
やったね!



ということで

2018年08月09日
夢100デッキ更新しました。
杉田参戦に伴い、万里君入れました。

IMG_3939.png IMG_3940.png

スマダイ

2018年08月09日
クロム「誰がデー!ダデガ参戦シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!
ンァッ!ハッハッハッハー!
この結果ンフンフンッハアアアアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノケッカァゥァゥ……アー!運命をッ……ウッ、ガエダイ!」

泣かないで、クロム。

クロム「グスっ…
…ん?」

杉田やったね、よかったね、おめでとう!

なくはなかった!もういじられることは無いんだね!ヽ(*^ω^*)ノ

確認したら婿のダッシュファイターなのねwww

ファイター番号25番ダッシュなのねwwwww婿とどう性能が違うのか気になります!

あらためて、おめでとう!!!

クロム「うわぁぁぁぁぁぁぁぁんありがとう!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」



追記

2018年08月08日
スマダイ後で見まーす



今日は

2018年08月08日
ユリウス、誕生日おめでとう♡♡♡

スマ子の最推しのひとりです!

音100期待

FullSizeR.jpg