本日 246 人 - 昨日 335 人 - 累計 360588 人
RSS
ソニロイ^q^←
平成最後のスマブラもソニロイの写真パシャパシャ撮りたい^q^

ひひひひっ^q^←
ハート加工しましたひひひひっ←

IMG_7147.jpg


昨日

2018年11月25日
友達からソニックのamiiboもらった←

平成最後のスマブラに向けて育てます

IMG_7125.jpg

pixivでちょろちょろ夢絵載せてます。
そこで、夢絵について改めまして、お願いがあります。

夢絵→キャラ×夢主(自分自身)
・キャラ×夢主(自分自身)って何?寒気がするんだけど
・すっこんでろ投稿主、邪魔だから出てくるな。
・夢思考、夢絵が地雷、受け付けない、理解できない
・夢主の公式絡み大嫌い
・夢主大嫌い
・キャラ×夢主大嫌い

夢絵→公式キャラ×オリキャラ
・公式キャラ×オリキャラとか何?キモいわ
・オリキャラ出てくるな、邪魔
・公式キャラ×オリキャラ大嫌い
・オリキャラ大嫌い
・オリキャラの公式絡み大嫌い

垢を持ってる方でもそうでない方も上記に書いてある項目に該当する方は見ない事を推薦します。もう一度言います。見ないで下さい←閲覧制限とかかけて欲しい時はかけます。

また、垢持っていてプレミアム会員の方でも上記の項目に当てはまる方も閲覧ミュートをかけて下さい。

以上、夢絵に関するお願いでした。



ふざけんな、やめて欲しい←

せめて日本語版キャストはゲームと同じにして欲しい


金丸さんじゃないソニックは認めない


重要な事なのでもう一度言う。

金丸さんじゃないソニックは認めない!!←



付け足し

2018年11月14日
つべのコメントでかなり話題になってたわ←


賛否両論あるかもだけど


でもスマ子は婿の英語音声実装嬉しい!←つべの海外での試遊動画見て確認した。よく聞こえなかったけどじゅんじゅんとは違ったことは確か



あ!!海外版の試遊の婿としずえさんの対戦動画ならわかる!
婿英語喋ってるから!!



速報

2018年11月10日
婿、海外版平成最後のスマブラで英語音声実装!?!?



え、えっ



確認したんだがよく聞こえなかった


ただ、じゅんじゅんと違うことは確かだった!



つべで見たら結構「ロイ声違うね」とか言ってた!



ファイターパスは前回でいえばさらなる挑戦者たち。
さらなる挑戦者たちの中にもね、アシストフィギュアとファイターを兼務するキャラクターを1人以上3人未満出して欲しい。
もちろんそれは、ファイターとしてキャラを選んでる場合はアシストフィギュアとしてのそのキャラクターからの支援は解除されるという条件でね

アシストフィギュアも兼務するファイターとして参戦できるならばやっぱシャドウさんが良い←

ファイターとしてのシャドウさんを操作してる時はアシストフィギュアとしてのシャドウさんからの支援は解除されるという条件つきで

ファイターとアシストフィギュアを兼務するキャラクター全員ってのは絶対難しいだろうから多くて3人までだな。
ファイターとアシストフィギュア兼務でシャドウさん希望←いつまで言ってるのよ



改めて予想してみた。


スマブラSP さらなる挑戦者たち予想

任天堂作品
マリオ→ジーノ
星のカービィ→バンダナワドルディ
ポケモン→ゼラオラ
ファイアーエムブレム→セリカ(Echoes)、主人公(花鳥雪月?)、アルフォンス(ヒーローズ)
ゼノブレイド2→レックス

他社枠
セガ→シャドウ(ソニックシリーズ、アシストフィギュアも兼務)
スクウェア・エニックス→ノクティス(ファイナルファンタジー15)
ベヨネッタ→ジャンヌ

と予想。
スマ子思ったんだが、ファイターも兼務するアシストフィギュアも少ない数で出て来ていいんじゃない?1人以上、最大でも3人未満で

もちろん、ファイターとして選んでる時はアシストフィギュアとしての支援は解除されるという条件つきで

だからそのファイターも兼務するアシストフィギュアはシャドウさんであって欲しいんだよねー。←

シャドウさんをファイターで選んでる時は、アシストフィギュアとしてのシャドウさんからの支援は解除されるという条件つけて欲しい。
あとはバンダナワドルディ参戦しそうだな。前回から望まれてたから



原型ソニサク描きました^q^

ソニックが優しく笑ってサクラたんを抱き上げてる♡♡♡♡♡
サクラたんも笑ってる♡♡♡♡♡←

こんな構図を目指しましたぁ←
なんかサクラたんのウェディングドレス描きたくなった←←←

花婿ソニックと花嫁サクラたん♡♡♡♡
ソニックの白タキシードはビシッと紳士的に!んで、サクラたんのウェディングドレスは豪華なのにしちゃおうっと

IMG_6507.jpg

ソニック×サクラ擬人化です????
ソニックは走ってる時に内心ではサクラたんとのデートスポットを探し求めてるっていう妄想とかしてます^q^
サクラたんはソニック想いで走るのも早くなって来ました。
ソニックも優しいサクラたんの事が好きで、サクラたん想い^q^←こらぁぁぁ!

あー、ソニックとサクラたん幸せになって欲しい^q^

IMG_6446.jpg

私のオリソニ改めて紹介します。
1人目

名前:サクラ・ハナビラ
英名:SAKURA HANABIRA
イメージCV.水樹奈々さま
一人称:私
二人称:あなた
好きなもの:幸せな世界、あんみつ、チリドッグ(恋人の影響で)
嫌いなもの:悪行
特技:歌、踊り(特に日本舞踊)、料理、お裁縫

優しくて正義感強い女の子。ソニックのガールフレンド。
前向きで明るく無邪気で茶目っ気のある性格。
物腰がとても柔らかく、振る舞いもお上品。
おしとやかだけど芯はとても強く自己犠牲的で、仲間達を守るためならばいざという時には行動にして出る勇気も持ち合わせている。
最初はエミーからヤキモチを妬かれたが本人は全く動じず、寧ろエミーに優しく接し「私たちは最初から友達」と言ってエミーと真に打ち解け、友達という今の関係に至った。
恋人のソニックのことを心から愛しており、彼に尽くしている。

ソニサク妄想爆発しました^q^
だめだ、アカン←←←
ソニサクの小説書きたい^q^

えっとね、ソニサクのいちゃラブストーリーとか、あとはらぶらぶエッチとか、ソニサクが愛し合うらぶらぶエッチとか←こらぁぁぁ!

IMG_6488.JPG

歌詞覚えてカラオケで配信されたら歌いたい。

スマブラ20周年おめでとうという気持ちと

平成を彩ってくれてありがとうという気持ちと

天皇陛下が変わっても、スマブラは変わらず続きますようにと願う気持ちと

これからも、よろしくという気持ちを込めて歌いたいです。



FF15からノクティス参戦して欲しい。


あとは、ゼラオラもガオガエン同様に噂されてたから可能性あるっちゃあるんだよ。


バンダナワドルディ来そうだなこりゃ。

あとはFEから来そうなのは風花雪月の主人公(マイユニ)、ヒーローズのアルフォンス


レックス君とかが来なかったのは正直残念ですが、私がスマブラ参戦を望んでいるキャラは複数いるので追加コンテンツという希望持てて嬉しいです



続き

2018年11月02日
入力ミスごめんなさい。

今回のさらなる挑戦者たちはファイターパス、ディシディアNTみたいにシーズンパス方式だってよ。



ファイターパスは前回でいうと「さらなる挑戦者たち」


今回のさらなる挑戦者たちは誰が来るか



追加コンテンツはシーズンパス方式だってよ。

ディシディアNTみたいに



支部にもうp。
ソニック×サクラのカップリング、ソニサクです^q^←こら

この後2人はお互いキスします(ピピーピピーピピー!こらぁー!

IMG_6417.jpg

オリソニ

2018年11月02日
はじめて描きました。
原型と擬人化載せますね。
私は桜の花が好きなので候補を上げた名前は「サクラ・ハナビラ」です。
名前の由来は「桜の花びら」から。
服装のモチーフは日本の着物。この子はソニックのお嫁さん設定です。

サクラ・ハナビラ(名前候補)
イメージCV.水樹奈々さん
英名→SAKURA HANABIRA
種族→ハリネズミ
好きなもの→平和な世界、あんみつ、チリドッグ(恋人の影響)
嫌いなもの→悪行
特技→料理、お裁縫、歌、踊り(主に日本舞踊)

サクラ(名前候補)はヒロインという設定なのでオリソニヒロインです。
優しく正義感も強い女の子です。明るく前向き思考、振る舞いもお上品で物腰も柔らかくて無邪気で茶目っ気がある健気なサクラ(名前候補)は、ソニックとは恋人同士です♡←ハートやめろ

あんみつ好きでチリドッグも好きなのは、彼氏でありお婿さんのソニックの影響!!(*''д`*)
イメージCVも妄想です←
イメージCVは奈々様!

ソニックとのカップリング名称は「ソニサク」かな?←

IMG_6415.jpg IMG_6414.jpg

スマダイ

2018年11月02日
ガオガエン、参戦おめでとう!!!



アローラから来てないから誰か来て欲しいと思っていました!!←




それが、ガオガエンだろうと思ってました!!当たった!!!



ロイヤルマスクも喜んでるね!!




改めて、ガオガエン
スマブラ参戦おめでとう!!!




そして追加コンテンツ、ファイターパス、いわゆるさらなる挑戦者たちを予想してみた

ノクティス、アルフォンス、ゼラオラ、ジーノ、バンワドことバンダナワドルディかな?
と、思ってます。

バンワドは前回から参戦が望まれてるから可能性はありえそう。
ゼラオラもガオガエン同様に噂されてたはず
ジーノもバンワドと同様に参戦望まれてるはず
ノクティス、アルフォンスは来て欲しい。2人とも鈴木達央さまだし、達央さまがスマブラ出演できればそれで良い←こらこらこら!


すっごいどーでもいいんだけど


最後さぁ



ゼルダ姫喋ったよね!?!?ねえ、ねえねえねえ、ゼルダ姫が喋った!!!!



あとは希望言います。


追加コンテンツ決まったから
野島さんを蔑ろにしないで欲しい。

今後のアプデにも期待する。

今後アプデで音声切り替え機能がつくことにも期待したいです