本日 135 人 - 昨日 275 人 - 累計 358775 人
RSS

改めて

2019年02月23日
ソニックのアメコミキャラに日本の声優つけて妄想してみた。改
マンモスモギュールやらなんやら追加しました。
また増えたりしたらまた載せます

サリー姫:飯塚雅弓さん
バニー:平野綾さん
アントワーヌ:小西克幸さん
ローター:杉田智和さん
ニコール:沢城みゆきさん
ジュリー=スー:花澤香菜さん
ロブ(エミーのいとこ):小野賢章さん
モンキー・カーン(ケン):河西健吾さん
ミナ:中島愛さん
アッシュ:増田俊樹さん
エリアス王子:櫻井孝宏さん
スカージ:金丸淳一さん(ソニックと同じ)
フィオナ:小澤亜李さん
アリシア姫(アンチモビウスのサリー姫):飯塚雅弓さん(サリー姫と同じ)
マイルス(アンチテイルス):広橋涼さん(テイルスと同じ)
ロージー・ザ・ラスカル:川田妙子さん(エミーと同じ)
バンズ(アンチバニー):平野綾さん(バニーと同じ)
ブーマー(アンチローター):杉田智和さん(ローターと同じ)
パッチ(アンチアントワーヌ):小西克幸さん(アントワーヌと同じ)
スニブリー:中尾隆聖さん
マンモス・モギュール:高口公介さん
幼少期のソニック:上田麗奈さん
幼少期のナックルズ:釘宮理恵さん
幼少期のアントワーヌ:早見沙織さん
幼少期のローター:くまいもとこさん

スカ様はアメコミの中では1番本家にも出て来そう。イメージCVはソニックと同じ金丸さん←
てかスカ様出て来たら面白くなりそうだし、あ

そうなったとしたらスカ様の金丸さんは間違いなくソニックよりドスの効いた極悪ボイスになるぞwww しかも低音っていうね←





ファングとかソニックラッシュアドベンチャーに出たマリン、ソニッククロニクルに出たシェイド

まだ声優さんついてないじゃんか

つけるとすれば
ファング→置鮎龍太郎さん
マリン→潘めぐみさん
シェイド→日笠陽子さん希望で。



だってさ、レギュラーでメインの金丸さん、広橋さん、神奈さん、川田さんをはじめ
遊佐浩二さん、小桜エツコさん、小野D、岸尾だいすけさん、白石涼子さん、関智一さん、坂本真綾さん、中原麻衣さん、能登麻美子さん、そんで近年の作品では悠木あおちゃんに近藤隆さん!!

年々声優陣豪華になってるじゃん!!


だからここでいう


今後ソニックシリーズに新キャラの声として出て欲しい声優さん

小野賢章さん、マモ、神谷浩史さん、ほそやん、梶くん、おのゆー、下野紘さん、小林ゆうさん、下地紫野ちゃん、佐倉綾音ちゃん、ゆうま、日笠陽子さん、江口拓也さん、浪川大輔さん、花澤香菜さん、沢城みゆきさん、杉田、立花慎之介さん、上坂すみぺ、小倉唯ちゃん、水瀬いのりちゃん、谷山紀章さん


小野D出てるんだから神谷浩史さんも!!!
神奈さん出てるからグリリバも!!!
置鮎さんも出て欲しい!!



赤・緑→ファイアレッド・リーフグリーン

金・銀→ハートゴールド・ソウルシルバー

ルビー・サファイア→オメガルビー・アルファサファイア

と、リメイクされたんだからダイパもリメイクしてよ



ダイパリメイクはZワザとメガシンカを取り入れてくれ頼むよ



あとメガシンカするポケモン増えて


せっかく第7世代でもメガシンカ続投してるんだからさぁ!



pixivで夢絵載せてます。
そこで、夢絵について改めまして、お願いがあります。

これは何度も言わせてもらいます。

夢絵→キャラ×夢主(自分自身)
・すっこんでろ投稿主、邪魔だから出てくるな。
・夢絵、夢思考キモい
・夢思考、夢絵が地雷、受け付けない、理解できない
・夢主の公式絡み大嫌い
・夢主大嫌い
・キャラ×夢主(自分)大嫌い

夢絵→公式キャラ×オリキャラ
・公式キャラ×オリキャラとか何?吐き気するわ
・オリキャラ出てくるな、邪魔
・公式キャラ×オリキャラ大嫌い
・オリキャラ大嫌い
・オリキャラの公式絡み大嫌い

垢を持ってる方でもそうでない方も上記に書いてある項目に該当する方は見ないで下さい、ブラウザバックして下さい。
もう一度言います。見ないでブラウザバックして下さい。

また、垢持っている方もプレミアム会員の方でも上記の項目に当てはまる場合、閲覧ミュートをかけて下さい。




夢絵がキモいと言う方はお引き取り下さい。
地雷ならクリックしないで下さい、ブラウザバックして下さい、見ないで下さい



以上、夢絵に関するお願いでした。


補足としてですが、夢絵事態はR18のは投稿してないので年齢制限に関しては今はなんとも言えません。ごめんなさい。

というか夢絵や夢小説、夢に対してヤジを飛ばしに来た、いちゃもんつけに来たという方は帰って、どうぞ回れ右スルーしてお帰り下さい。



サクラたんです。
うちのオリソニサクラたん

オリソニ大嫌いな人はブラウザバックして下さい。

サクラ・ハナビラ
イメージCV.水樹奈々さま
種族→ハリネズミ
好きなもの→あんみつ、幸せな世界、チリドッグ
嫌いなもの→悪行、大切な人や仲間たちに被害を与えるもの

ハイ、なでしこハリネズミサクラたんです。優しく正義感が強く、物腰もお上品なサクラたんはお察しの通りソニックのガールフレンド、すなわち嫁です(グーパン←
エミーちゃんやクリームちゃんととってもな仲良しでお買い物やあんみつ屋さん巡りをすることも^^

サクラたんはソニックの支えになってるお嫁さんですので結婚式の絵やキスしてる絵なんかも描きたい(グーパン二発目

描いてもいいのよ?むしろ描いてください←支部でも言ってるでしょそれ

IMG_9719.jpg

今度は夢100に岸尾さん2人目と小野D2人目と近藤隆さん2人目と遊佐さん2人目欲しくなった←

神奈さん来て欲しい。神奈さんは赤属性希望で←


てか夢100個人的にはじゅんじゅんと金丸さんCVの王子様実装して欲しい←だってサンジソード出てるんだよ
されたらお迎えして攻略する。太陽のスチルとか月スチルどんなのか見たいし
あ、属性はじゅんじゅんは紫、金丸さんは黄色か紫希望で、しかもはじめて英語交じりで話す王子様で←おいコラ


津田さんと緑川さんと置鮎さんも2人目欲しいな←
逢坂りょーちん、鈴木ちーさま、野島さんも2人目欲しい
あとは大塚明夫さん、松岡禎丞さん2人目、ゆうま2人目とか欲しいこのごろである



今年も

2019年02月14日
婿に捧げました!







夢絵載せてますので苦手な方、夢絵キモい!という方はクリックしないでブラウザバックして下さい











































今年も婿に捧げました♡

推しにも捧げました←


ロイとわたしです←はっきり言うな

私たちこの後キスしました(グーパン

気持ち悪くてすみません

画像

今更ながら

2019年02月13日
大塚周夫さん4周忌……
ニュースを見た当時はただただショックだった。


マリソニリオからはエッグマンの声は中村さんが大塚さんの後を継がれています。


ソニック25周年を迎えた時、実はこう思っていました。
「大塚さん、どこ行っちゃったんだろうな……」


時々心細くなります。
そんな時は、これまでのソニックのゲームをやって思い出しています。



願わくば、放送されなかったソニックXの2期をテレビで放送して欲しい。

by.ソニックとシャドウさんとナッコー推しのスマ子



有本さん……ソニックアドベンチャー2に出られていたなんて……
残念です、ご冥福をお祈りします。
生まれ変わってもまた私たちに声をお届けください。


ドリーミング寺田嘉代さん
アンパンマンのマーチ、大好きでした。
そうだ、嬉しいんだ生きる喜び 例え胸の傷が痛んでも
これからも大切に聴きます。
生まれ変わってもまた、アンパンマンのマーチを双子で一緒の歌声を私たちに届けてください。

ご冥福をお祈り申し上げます。



ソニロイの痛バ←←←
ゆくゆくはソニックの缶バッジも欲しい←←


ソニロイ好き、大好き^q^

IMG_9612.jpg

昨日は

2019年02月11日
ジョイポリス行ってきました←
大好きな夢100とね大好きなセガがコラボ←←←←こらこら

夢100とコラボしてるアトラクション乗りやした
ギャーギャー騒いだ

くじのポストカードはセフィル様とユリウス当たったーーーーーーーー
最愛王子様当たった嬉しいうふふふふふふふふ←きもいきもい




ソニックの陸上ゲームやって来ました←

結果
ナッコーで3位、シャドウさんで2位、ソニックで1位だったのだ←←←


うひひひひひひひひ



ソニックで頂点に立てたよぉ〜!!!やったよううぅ←うるせえ



なんだかんだ言って楽しかった



ので、チームソニックレーシングの発売に期待
そん時に新キャラ増えて欲しいなとか。


個人的にソニックシリーズに出演して欲しい声優さん
男性声優→小野賢章さん、小野友樹さん、杉田智和さん、宮野真守さん、前野智昭さん、梶裕貴さん、内田雄馬さん、神谷浩史さん、谷山紀章さん、櫻井孝宏さん、山下大輝さん、石川界人さん、鈴村健一さん、中田譲治さん、蒼井翔太さん、緑川光さん、石田彰さん、森久保祥太郎さん、置鮎龍太郎さん、浪川大輔さん、江口拓也さん、木村良平さん

女性声優→竹達彩奈さん、小倉唯さん、田村ゆかりさん、小林ゆうさん、佐倉綾音さん、沢城みゆきさん、井上麻里奈さん、上田麗奈さん、寿美菜子さん、戸松遥さん、豊崎愛生さん、堀江由衣さん、花澤香菜さん、上坂すみれさん、伊瀬茉莉也さん、藤田咲さん、小清水亜美さん、高橋李依さん、水瀬いのりさん、大橋彩香さん、桑島法子さん、水樹奈々さん


かしらね。

というか個人的には遊佐さんと小野D、岸尾だいすけさん、悠木碧さん、坂本真綾さん、中原麻衣さん、能登麻美子さん、近藤隆さんも出てるからさぁ〜、神谷さんと緑川さん辺り出そうよ←←←
あとは書いてないけど潘めぐみさんも出て欲しい



描いたよん

2019年02月10日
スマ子の憧れのヒーロー様を描いたのだ←←←
チームソニックレーシング発売楽しみだなぁ
気になるのはamiibo使えるかなんだよな←

ここだけの話
ソニックに影響されて英検とった。体育祭でも中1の時よりも早くなった足でリレーに出た

IMG_9580.jpg

DX編
私なりにキャスティングしてみました。
個人的な思考もありますので新しい声の方が好きという方や、前の人に戻せなんてそんなワガママ言うな!という方はお引き取り願います。

クッパ→和田アキ子さん(ピーチ姫救出大作戦より)
ピーチ→三石琴乃さん
アイスクライマー→小林沙苗さん
ゼルダ/シーク→水沢潤さん
ドクターマリオ→古谷徹さん
ファルコ→江川央生さん
ピチュー→こおろぎさとみさん
マルス→緑川光さん
こどもリンク→瀧本富士子さん
ガノンドロフ→長嶝高士さん
ミュウツー→藤原啓治さん
ロイ→福山潤さん
Mr.ゲーム&ウォッチ→山下大輝さん

備考
ファルコといえば江川さん!ということでこのキャスティングにしてみました。
何度でも言います。ファルコといえば江川さん
ファルコといえば江川さん
ファルコといえば江川さん!



初代編
私なりにキャスティングしてみました。
個人的な思考もありますので新しい声の方が好きという方や、前の人に戻せなんてそんなワガママ言うな!という方はお引き取り願います。

マリオ→古谷徹さん
リンク→檜山修之さん
カービィ→大本眞基子さん
ピカチュウ→大谷育江さん
ドンキーコング→山寺宏一さん
ヨッシー→田村ゆかりさん
サムス→勝生真沙子さん
フォックス→野島健児さん
ルイージ→森久保祥太郎さん
キャプテン・ファルコン→堀川りょうさん
プリン→かないみかさん
ネス→大本眞基子さん



スマブラ20周年絵

2019年02月08日
初代、DX組完成←
DX組では婿がどセンターです←←
リンク、ゼルダ姫とガノンのおっちゃん、シーク様は17年前のデザインで描きました。
今X組下書き終わってペン入れしてます←

前回の3DS/WiiU組のセンターはむらびと予定です←ムラビトオオオォ

そして今回のSP組のセンターは…発表された順ということでイカちゃん予定。

さらなる挑戦者たちも順に描く予定です←

スマブラ20周年の全員の衣装のテーマは「とりどりの色のダイヤモンドたち」です←←←


そしてスマブラ初代からさらなる挑戦者たちまでイメージCVつけます←

IMG_9506.jpg IMG_9507.jpg

ということで、あと3ヶ月で天皇陛下が変わりますが、私は平成を永遠に生きる!という気持ちを持ってますので


3ヶ月後はどんな元号になっても第2平成、いわゆる平成第2章の幕開けです



私は時代の流れには負けないぞ←←←←
時を越え、平成を永遠に生きる←←


例えどんな元号になっても、天皇陛下が変わっても平成第1章から、平成第2章の幕開けです