本日 427 人 - 昨日 491 人 - 累計 362119 人
RSS

FEヒーローズ スマブラメンバー英語吹き替え版検証まとめ?

英語吹き替え版実装されても英語嫌いは直っておらず、自分でも何を話しているのかよくわからないと言ってるマルスさん
グリリバよりオトメンじゃないか?wwwwww
海外の人はガッカリっていう意見出してるけど私はなんか笑ったぞ←←←←
ちょっとオネェボイスで笑ったぞwwwwww


むk…ゲフンゲフン、ロイの英語吹き替え版聞いたらじゅんじゅんとちょっと違うイケボでニヤニヤしてしまった←←←←
ニタニタニヨニヨして日本人なのに「OMG!(〃▽〃)」ってなった←←
スマブラでも是非実装して欲しいくらい
スマブラでも実装して海外のロイクラスタ喜ばせて欲しい←←←←←←←


アイクはスマブラの時は萩さんより渋かった←←←


ルフレ、男性はほそやんよりおとなしい、女性は沢城さんより少しハスキー

ルキナたんは小林ゆうさんと似てた。けど若干女の子らしかった



カム男は信長さんよりちょっとはしゃいでる、カム子は佐藤聡美さんと少し似てる



なくはなかっ…失礼、クロムは杉田より爽やかで草生える





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):