本日 80 人 - 昨日 60 人 - 累計 363652 人
RSS
描いた。
ミカエラカムイ。光と闇のウェディングのミカエラはカムイっぽかったから描いたんだよ
中の人は島崎信長さんだし。
カムイの髪型いじりました←こら
これ友達にあげるやつです

婿も描くわ←
光と闇のウェディングのセフィル様意識した愛しいロイ描くわ←婿と婿を混ぜたいだけの一妻多夫制してる女

一妻多夫制して2年経ちましたのでねハイ
婿はスマブラではロイ←婿って呼んでます
うたプリではトキヤ
夢100ではセフィル様とグレイシアくんとユリウス
書いてませんがたくさんいますようひひひひひ←キモい一妻多夫制だな

画像


音100

2017年06月21日
買った。
やっべえヘビロテしそう←

IMG_3409.jpg

今日は

2017年06月15日
婿復活参戦から2周年!!(*''д`*)←
うきゃーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー←うるせえ

ということで3年前に描いたものを豪華版にしてまたまた描いてしまっt←ゲフンゲフン


婿は次はヒーローズ仕様で参戦してくれると勝手に思い込んでる←

IMG_8371.jpg

言ってなかったけど…夢100のイベントガチャ

2回目の制覇を果たしました←

光と闇のウェディングガチャでなんと、雪の降る聖夜にガチャ以来2回目の制覇となりました←



10連で岡本さんとイラ様来て
のちに単発でセフィル様いらしたという

もっと苦戦する予定だったんですけど…
制覇できましたwww

IMG_0381.jpg

あ、そうだ

2017年06月04日
このミカエラの衣装カムイで描くわ
友達にあげようと思って

IMG_6736.png IMG_4918.png

スチルネタバレ

2017年06月04日
まだヴァスティお迎えしてない、攻略してないという姫様は前ならえ右スルーでお願いします





その上自己投影なので自己投影受け付けない方も前ならえ右スルーでお願いします






スチルでぼけました






































































ヴァスティ「ほーら、たかいたかいだぞー。たかいたかーい」


主人公(自己投影)「下ろせやww 子どもじゃねーよ」

ヴァスティ「どうだ?父ちゃんのたかいたかいは?」

主人公(自己投影)「いつお前の娘になったよ」

IMG_8615.png

ミカエラ

2017年06月04日
なんかカムイじゃね?
カムイじゃね?wwww

IMG_6597.png

どうも、ポケモン進行計画を再び立てたスマ子です

ロトム図鑑かっこよくなり過ぎだろww←中の人繋がり


IMG_2087.png

また

2017年06月03日
好きなアニメ増えた

進撃の巨人のスピンオフ作品の巨人中学校ですwww←進撃は巨人中学校派


巨人も絶対人食べないし、人に危害加えないから優しい

一人ひとりの人物が本編以上に眩しい(確信)



まとめ

2017年06月01日
今日はスマブラと夢100で大忙し



からの

2017年06月01日
夢100ではなんとセフィル様がいらした!←一妻多夫制してます

太陽にしました!←

というか、太陽覚醒の髪型が中の人繋がりなのかちょっとだけデントみたい←

IMG_6077.png IMG_7117.png IMG_3156.png

婿の日2017!!

2017年06月01日
婿の日2017だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


つーことで書きました!
DX婿&今の婿!!!


婿大好き!婿愛してるよ!!

再来週も、婿復活二周年だああああああああああああああ

IMG_6803.jpg