本日 366 人 - 昨日 491 人 - 累計 362058 人
RSS

【閲覧注意】今回のスマブラでの例の詐欺について

この記事は、今回のスマブラでの例の詐欺についての思いの丈というか愚痴なので閲覧注意です。

















今回のスマブラはまだまだ希望があります







ミュウツー以降の追加ファイターの続報楽しみです









・・・が












私はやっぱり
ロイファンの皆様、FEファンの皆様、海外のファンの皆様を落胆させた、あの卑劣な「ロイ参戦詐欺」をまだ許せていません








ロイ参戦と聞いて、婿をまた操作できると思ったのですが、コクッパだった事に「お前かよ!ふざけんな!」となってしまいました










ネットでも、そう言った方が続発したみたいで






特に、海外のファンの皆様はそうだと思います








あれは、おもてなしなんかではありません





「おもてなし」の「お」の文字すら出てきていません





それどころか、ただの「ろくでなし」に過ぎません





私はロイの妻でございます


なのであの詐欺は許してはならないと思っています







愚痴を、抑えられない怒りの丈を吐いてしまって申し訳ありません。





ただ、私もロイ参戦詐欺の被害者のひとりであるという事だけわかっていただければ幸いです




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):