本日 296 人 - 昨日 491 人 - 累計 361988 人
RSS

スマブラで安心した事

フォッくんとそうめんの中の人がXの時と一緒だったバンザイバンザイ!




うえええええんスマブラでも変わったんじゃないかって悲しかったああああぁぁぁぁああ!!







でも、フォッくん操作してる時に野島さんっぽい気もしたし、そうめんことファルコを操作してる時も江川さんっぽい気もしたから改めて調べたら、フォッくんは2作品連続で野島さん、そうめn…ゲフンゲフン、ファルコもずっと江川さんだった!!!





ああああああああああああ!!安心したよ~!!







よかったよかった!!






って事は一時的に643Dの時だけ変えたって事になるのかしら?






でもとにかく良かった!!






調べたら野島さんも江川さんも新緑だという事で、私は非常に安心しています!





やっぱフォッくんは里内さんか野島さんがいい!!




ファルコも江川さんがハマり役!!ファルコといったら、江川さん!!



コメント
[2] スマ子 | 2015/02/02 23:02
由香様>
私も悲しかったですが、改めて調べたら新緑とのことですごく安心しました。
ですよねー!私も、フォッくんは野島さんの方が好きです!スターフォックスアサルトから触発されてスマブラX買ったわけすし♪

今回のスマブラもフォッくんが2作品連続で野島さんだった事が何より嬉しいです。

ファルコといったらやっぱり江川さんですよね!スマブラでは3作品連続で本当に嬉しいです!
[1] 由香 | 2015/02/02 21:34
私も3DSスマブラやって、フォックスとファルコさん声変わった!?
…って思いました。ファルコさん声爽やかになってましたのでびっくりしました。スタフォ643D版のキャストになったかと思いましたが…
しばらくして調べたら、フォックスもファルコさん声優は変わってないのですっごいホッとしました。ただ新録だったみたいで…
個人的にフォックスは野島健児さんの方が好きですので…
ちなみに野島健児さん好きになったのはスターフォックスアサルトのフォックスの声を聞いて惚れたのがきっかけだったりします、プレイした当初はなんで声変わったんだ!?って思いましたがしばらくプレイしてから気にしなくなりました。スマブラXでも野島健児さんがやってたのは嬉しい思い出です。

ファルコさんはやっぱ江川さんですよね。スタフォ64とアサルト、スマブラDXからスマブラforまでやってますよね。ハマリ役ですね。

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):