本日 443 人 - 昨日 491 人 - 累計 362135 人
RSS

おひさー

2013年03月24日
スマ子だよー?



覚えてる?





更新できなくてごめんね!!!








実は、ロイ(婿)と夢の中でらぶらぶしたりいちゃいちゃしたりしてて(黙れ)



夢の中で婿(ロイ)とデートしまくって(ry
ゲフンゲフン





あ、今日ジュノンの五月号買ったよー




どうしてかというとスマ子の好きな声優さんが載ってたから☆




One For All All For One

2013年03月11日
今日は東日本大震災から2年。







大変な想いをした、大変な想いをしている人もたくさんいると思う。



私も、びっくりした。



親との連絡も取れなくて、家から一旦非難しなきゃいけない事になって、近所の人に一晩泊めてもらって


地震に警戒しつつゲームやって。



2年前、震災が発生した次の日に家に帰ったら、なんとか無事だったし、津波は家までは来なかった。


でも本当に大変だった。



その時、後輩から電話かかってきて、本当にびっくりしたって言ってた。




HNI_0028.JPG


この復興支援イラスト、pixivにも貼ってるので見て下さい。
Amebaにも貼ります。




頑張ろう、日本


ひとつになろう、日本


つながろう、日本




皆は一人のために、一人は皆のために


被災した人もそうでない人も、助け合わなければいけない

はい、スマ子ですwwww







今スマブラオールスターズ小説のネタ探しまくってますww










ネタ早く見つけたいwww なんとかならんのwww











どうでもいい事書いてスミマセン










じゃ、また更新します ノシ

今日は

2013年03月06日
今日は卒業した高校の卒業式見てきたよw










ほったからしでごめんねwww













しかし、いい卒業式だったwww









去年の事思い出してジーンと来た













あと、卒業パーティーで











皆で「根のうた」歌って、担当の先生泣かした事も思い出したんだぜwwww









英語の先生と「やりましたね」「大成功です!」みたいな話でキャッキャしたんだぜwww









スマ子っていろんな意味でひでえだろwwww












明日ちょっくら、母校の部活の助っ人行ってくる










じゃ、また更新します ノシ