本日 401 人 - 昨日 491 人 - 累計 362093 人
RSS

やはりおもうこと。

この記事は愚痴というか個人的に思う事ですので
このファイターの声は新しい人たちに任せられる、安心!という人や前回までの声優に今更戻せなんてそんなワガママ言うな!って人は気分損なう前にどうぞお引き取り下さい。決してこの記事を見ないで下さい。























この1ヶ月間、思うことがあります。





叩かれる覚悟なら既にあります。







「任天堂は少し
檜山さんと水沢潤さん、野島さんと江川さんと大場さんを蔑ろにしてないか?」ということです



こんな事言ったら反感買うかもしれませんがこれじゃああんスタで言う北斗くんとおんなじ手口だと思います。←

あんスタうねい(細谷さんを蔑ろにするだけでなく前野さんにもプレッシャー与えたのでこの言い方にします)も今回のスマブラと同じような事をしました。
ほそやんを蔑ろにしてその挙げ句、まえぬにもプレッシャーを与えたんです。←ほそやんもまえぬもどっちも被害者なんです


あんスタ→運営はほそやんを蔑ろにしただけでなく、まえぬにもプレッシャーを与えた
スマブラSP→サークライと任天堂は野島さん、江川さん、大場さんをスマブラでもあんスタのうねいと同じような形で蔑ろにした。


という事なのです。




だから今後のアップデートでは絶対音声切り替え機能を搭載してほしい



更にこんな事言えばぶっ叩かれるかもしれないけど




ファルコといえば江川さん以外ありえない!!!
江川さんじゃないファルコは認めないから!!!!





もういっそスタフォ勢、ベヨ姐みたいに色替えでデザインごと音声も切り替えられるようにして欲しい!!!!!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):