本日 530 人 - 昨日 491 人 - 累計 362222 人
RSS

ポケモンアニメエピソードN終わったな

エピソードNが終わりましたー





私の個人的なくだらん思考だらだらと書いていきますハイ






Nさんかっけーっすよ!



リザードン帰ってきたよー嬉しいよーひゃっははははははほほほほほぁあーい\(^.^)/






てか、思ったんだけどさ、アニメのアクロマのせいで、ゲームのアクロマさんがかわいそうだよ!!!





アニメのアクロマ!!! ゲームのアクロマさんを汚すな(`Δ´)






いい人なんだぞゲームのアクロマさんは!!!






まあそんなわけで、プラズマ団がハンサムさんとかに捕まってよかったよ\(^.^)/







今週からデコロラアドベンチャーだし笑いあり涙ありだから期待したいwwww





手持ちのポケモンとの別れのシーン見て泣きたいなあ… ぐひゃひゃww







じゃ、また更新します ノシ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):